家に帰ったら・・・その5

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ごまパパ 2018/04/21(土)23:19


cory-paradise さんお待ちかねついに手に入れました
ただフォギーになりました(ブラックが欲しかった)
また昨日発売のADAのカタログ買っちゃいました
ハマったら大変なので商品を眺めるだけですが
AJはおまけで頂きました嬉しい😃

嫁希望の緑の絨毯用にニューラージ・パールグラスとショートヘアグラスを購入しました
これで絨毯出来るかなでもライトがないと出来ませんがね

後は合体させるだけです
今日は子供と出掛けたりアクアショップを2件それも昼と夜にと駆けずりまわり疲れました
気力があればこの後頑張ります
多分水槽台だけになりそうですが
{aimg}201804212318431-425-26{a}

スポンサーリンク

[7]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年4月23日
>>6 cory-paradise さん
貼り付けタイプは苦手です
雰囲気も感じる前に没理ました
アクロ好評ですよね

[6]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月22日
待ちかねました。ww
フォギーは強い照明が当たるといい感じにぼやけて奥行きのある水景になりますよ。おススメのライトは私も使ってますがアクロLEDシリーズですかね。

[4]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年4月22日
>>3 ごまパパ さん
このままだとほとんど捨てちゃうので、住所とお名前教えてもらえれば定形外郵便で送ります。
どこかで捨てメアドをゲットして、教えて下さい~😁

ライトはニッソーのが評判よいみたいですね。うちは安いジェックスですけど…😱

[3]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年4月22日
>>1 Hanekko さん
後オススメのライトはありますか?
LEDにしようとは思ってます
昨日のお店の店長さんは前のアクアスカイそれかニッソーのPGスーパークリアを勧められました

[2]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年4月22日
>>1 Hanekko さん
正直欲しいですがまだまだ初心者なので枯らしたりしたら申し訳ない
私が思う水草に強いお店に行って店長さんと話して最終的に嫁に選んでもらったのがこれでした
CO2もないのでそれでも出来るものを選んでもらいました

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年4月22日
おー、ニューラージやるんですね。うち余ってますよ?😁
ちなみにうちでは、軽いCO2添加とガンガンライティングしてました。キューバパールよりニューラージの方が栄養は要らないみたいで絨毯に育てやすいと思います。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介