とりあえず合体

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ごまパパ 2018/04/22(日)04:41
この時間まで頑張りました
今日も朝から子供とお出掛けです
流石にやばい体が持たない😱
気持ちはスッキリだけど😤

とりあえず水槽台


取っ手がないので明日買って来ます

続いてバックスクリーンは




























って網戸です
子供部屋の網戸を上手に張れました(モンハン肉焼き風)

でバックスクリーンはなんとですね
見事に失敗(T ^ T)
やっぱり60cmのシールは上手く貼れません
不器用なんでえっへん!!
気泡入ったりしてボロボロになりました
とりあえずはなしでいつも通りテープ固定を買ってきます

水槽の写真はただいま泥水で何も見えないアンド写真を撮ろうとするとどうしても不審者の姿が写る
それだけ水槽のガラスが綺麗ってことなんで嬉しんですが
水が落ち着いたら不審者の姿と共に載せます

その頃にはライトも決まると思っております
もう少々お待ち下さい

{aimg}201804220431531-425-27{a}
{aimg}201804220433251-425-27{a}

スポンサーリンク

[4]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年4月25日
>>3 みやや さん
いやいやもう注水して立ち上げ中です
スポンジフィルター入れたら結構透明度上がって来たので一安心です
最初から洗わずソイル入れて注水
水漏れ確認も忘れてました
もう疲れで意識朦朧としてました

[3]返信 みやや さん みやや 2018年4月25日
夜な夜な準備に勤しんでらっしゃる!!
お疲れ様でしたw

水が入る前から気持ちは前のめりで立ち上げてますし眺める気持ちも分かりますw

ガラスの透明度でしばらく楽しんでから注水してくださいね♪

[2]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年4月23日
>>1 cory-paradise さん
そのままテープで貼っても良かったかもと思い始めました
ライトはとりあえずアクロかニッソーを考えてます

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月22日
あるあるですねー。仕方ないですよ。私も不器用ですからテープ止めタイプのしか使ってませんもん。ライトは光量優先ならアクロ推しです。ww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介