惨劇

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
たみ 2018/04/27(金)18:22
そぉい!


最近チャリばかり弄ってお魚はからっきしのタミさんです
今月チャリ2台ロードとMTB買い替えて50人ぶっ飛びました、エヘ!
1台は事故で賠償あるんで実質20人ですけどね☆

さて、アクアは安定そのもので特にネタもなく



ネタもなく




ネタ…?




はいムリー!


薙ぎ払えー(^p^)


{aimg}201804271425281-313-17{a}
{aimg}201804271816441-313-17{a}
{aimg}201804271816591-313-17{a}
{aimg}201804271817391-313-17{a}
{aimg}201804271822111-313-17{a}

スポンサーリンク

 Prev

[12]返信 たみ さん たみ 2018年4月29日
>>9 イカ親父 さん
そうそう、風邪の原因は菌類の毒素でしたよね😑

[11]返信 たみ さん たみ 2018年4月29日
>>8 みやや さん
先立つものが…
水草が手狭なのでメインの方半分ソイル敷いてやろうかと思いつつめんどで先延ばしに😑

[10]返信 たみ さん たみ 2018年4月29日
>>7 オクトパス さん
ジブリ映画、風の谷のナウシカ🤤

[9]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年4月29日
>>7 オクトパス さん
谷の風邪を治したってアニメデスヨ。

[8]返信 みやや さん みやや 2018年4月28日
勢いだけで行ききった感www

賠償なかったら泣きそうな諭吉ですねΣ!!

薙ぎ払ったらGWは大阪の方も色々セールなりしてるやろしどうなるんか楽しみしてますね~(^^ゞ

[7]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月28日
>>6]返信<span style="display: none;"> たみ さん
なんのマンガ?の登場人物でしょう?

[6]返信 たみ さん たみ 2018年4月28日
>>5 オクトパス さん
クシャナ殿下です(^p^)

[5]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月28日
ども!
特に、お変わりなさそうで何よりです(*^▽^*)
ところで、最後に薙ぎ払ってる人・・・知らない・・・WHO?

[4]返信 たみ さん たみ 2018年4月27日
>>2 たけけん さん
園芸肥料で安定の腐海感です🤤

[3]返信 たみ さん たみ 2018年4月27日
>>1 cory-paradise さん
腐ってやがる 早すぎたんだ

[2]返信 たけけん さん たけけん 2018年4月27日
三枚目、すごい水草のボリュームですね、うらやましいです。

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月27日
も……えぇ!? そぉい!? これも類似品?w
最後の水槽はわさわさしてて割りと好きなんですが…うん、殿下が言うなら薙ぎ払いましょう。ww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介