絵日記


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2016/12/05(月)20:36
あくあっちを育てるのにポイントが必要なので最近の話でなくてコリ飼ったばかりの頃の話で日記とか……ヘヘッ……
毎日の事だと「今日の魚のうんこはバネみたいにグネグネしてる」くらいしか描く事がなくなりますね。
皿をおいて10秒で皿からコリタブがもっていかれた時は諸行無常を感じました。
絵は写真とちがってアウトなんでしょうか?
アレだったら消します。

ブラックファントムはそもそもラム水槽に入っていたのですが、ラムは勿論仲間同士のいじめが熾烈をきわめてヒレバッサバサになっていたので隔離した奴です。
ブラックファントム五匹の内に特にいじめられていた奴2匹をいじめっこのいない水槽にね、うつしたらね。
さかなくんさんも言っていたけどいじめられっこが隔離した先でね、いじめっこにね、なってね。
2匹しかいないのにその片方を追い回したりね、コリの餌を強奪したりね。
ゆるせねぇ。

でもブラックファントムは可愛いですよね。
まず全然動かない。
そんで流されないようにするのかたまにプルッ……プルッ……と動く。
じわじわくる。
じわじわくる魚ですね。
プルッ……プルッ……。
{aimg}201612052030521-42-3{a}

スポンサーリンク

Next 

[16]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月23日
>>15うれしいです!書いちゃう!

[15]返信 六花 さん 六花 2016年12月9日
おもしろいですね!
こういうマンガもっとよみたい!(笑)

[14]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月8日
>>13
やったぜ

[13]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月7日
絵うま(*゚Д゚)

[12]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月6日
エヘヘうれCです(≧∇≦)d
魚の絵かくコミュとかあればいいですね~pixivいけって言われそうですが笑
またネタあったら描きます~

[11]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月6日
うんこに目がいってしまうw
絵上手ですねー連載希望😁

[10]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
うちはレッドファントムですがあるあるですねw

ってか、とっても上手‼コミュ等で連載したら良さそう~

[9]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月6日
やったー!マンガアウトじゃないっぽかったらまた描きたいです(≧∇≦)
うんこの人のペットがうんこばっかしてるせいでうんこの人に……

[8]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2016年12月5日
おお、マンガだ~と思ったらうんこの人だったw

[7]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月5日
なにこの絵日記じわじわくる
シリーズ化希望!

[6]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月5日
ヘヘッ 毎日魚見てるのに難しいです!

餌皿使うといいってネットで見て意気揚々と買いにいったのにつらかったです……
コリありがとうございます!魚の表情が無の顔だいすきです
あとポイントください(迫真)

[5]返信 ふた さん ふた 2016年12月5日
最後のコマのコリちゃんたちの表情にフフッってなりました(*´艸`)
そしてさりげなく描かれているコロネーゼさん自身の姿にブフォってなりましたwww

[4]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月5日
あくあっちの存在を忘れてしまう俺のポイント全部あげたい(笑)

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月5日
マンガだー❗️ブラックファントムさんなかなかやり手ですねー🤔
コリちゃんかわいい✨

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月5日
このコリの表情好き(//∇//)

[1]返信 osachi さん osachi 2016年12月5日
絵上手だね!!
こんな才能を隠してたとは(*´ω`*)
ペット用品はこっちの思ったようにペットが使ってくれないんだよね〜なかなか。漫画のお皿の残念な気持ちホントあるある

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介