徒然なるままに

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2018/05/09(水)10:57
もい!(便乗)

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
私はサービス業のパートタイマーなので、特に連休とかがあるわけではありませんでしたが、休日はあったので、お出かけもしました。

いつもの岐阜のAqua Studio Natureさんも20%オフセールをしてはったので行ってきました!

買いに行ったのはコレ。ケージの左に置いたやつです。

GEXの新商品 レオパブレンドフード!

グラブパイ、レオパゲルに続くレオパ人工飼料です。
レオパゲルは1ヶ月で賞味期限きちゃうし、うちのみぞれ1匹には全然使い切れなくてコスパ悪すぎる。グラブパイは食いつきイマイチ。
まあモノは試しと買ってみたんですが、これがめちゃ食いつき良くて、見せた瞬間食らいつきましたw

画質微妙ですけど、ぱくっ!って食らいついてます!

乾燥タイプなので日持ちもするし保管も楽だし、これをずっと食べてたら、コオロギを管理する手間が省けてめっちゃ楽になります…ありがとうGEXさん…
爬虫類用品は最近GEXさんがアツイですね。

それにしてもみぞれくん可愛い( ˶´﹃`˵ )



他にも、リコリスグラミーの一種 Parosphromenus ornaticauda が入荷していて興奮しました…。

こやつらブラインとか沸かさないといけないので、まだ手は出せませんが、いつか挑戦したいです。

あと展示の180レイアウト水槽で、レアキャラすぎてなかなか出てこないというブッシーさんが奇跡的にど真ん中に出てきていて、感動しました。なんかご利益あるかも?笑



忙しいのに何かと気をかけてくださる店長さんには感謝です。アナバス好きなの知ってて、他の方の接客の合間に、これ入りましたよーってオルナティカウダのことも教えてくださりましたし。
{aimg}201805091037091-206-114{a}
{aimg}201805091042071-206-114{a}
{aimg}201805091044461-206-114{a}
{aimg}201805091046501-206-114{a}
{aimg}201805091051181-206-114{a}

スポンサーリンク

[2]返信 みやや さん みやや 2018年5月10日
NATURE民やけどなかなか遭遇しませんねw

オーナーさん含めまったり過ごせれる空間やで好きですね♪( ´∀`)
次は奥の部屋を物色してみてはいかがでしょう?w

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年5月9日
パロスフロメヌスいいですよね!
うちの引っ越し先の方の、近めのお店でも二種類入荷してました。なんだったっけな。
でもこやつらは人工エサでいけるようになっても食が細くて維持が難しいみたいで、手が出せません…

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介