「オフ会参加者方々へ」

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2018/05/10(木)19:12
GWも名古屋旅行から色々遊びまくったんですが、連休明けのバタバタで日記が書けない鰭多です。

それでも、26日27日の焼肉オフ&ショップ巡り
「変態ども出てこいやっ!!」
会の焼肉オフの参加者の確定を本日、焼肉屋に行くので確定させたいと思います。


ハネさん
ぬまがいさん
コリパラさん
3292
奈なんとか
なまず


確認取れてます。


20時〜
墨田区・東武曳舟駅から徒歩2分ほどの
「サカイ食堂」
という所で
適当飲み放題(どちらかがギブアップするまで)
飲み放題&肉&料理付き5000円ポッキリです。

27日のショップ巡りに関しては途中合流etcも予約などないフリーなので、とりあえず26日は確定させたいです。



参加者様方々も色々と予定立てたいんで、御手数ですが、コメント待ってますね(^^)



鰭多は26.27と休み取ったので26早めにショップ行きたいなー、なんてコメントでもオケですよ(笑)

それでは、今日で三十路になった鰭多でした/(^o^)\


ウィークシーが50cm到達しそうです。
{aimg}201805101909091-543-35{a}
{aimg}201805101911391-543-35{a}
{aimg}201805101912221-543-35{a}
{aimg}201805101918401-543-35{a}

スポンサーリンク

[26]返信 鳥 さん 2018年5月11日
>>25 プテルス さん
それでお願いしますー!
異様にデカい荷物担いでるおっさんが居たら私です←

[25]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>24 鳥 さん
いやいや、大丈夫ですよ(^^)
したら鳥さんは現地集合で大丈夫ですね!

[24]返信 鳥 さん 2018年5月11日
>>22 プテルス さん
ご配慮ありがとうございます!
が、アクア関連以外にも行きたい所がちょこちょこあるんで誠に勝手ながら焼肉屋に20時前に着くようにさせてもらいます。
帰りは多分夜行バスで帰ることになるかと思います。

[23]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>21 イカ親父 さん
おぉ!ハネさんが昼からでも出れるかも、との事なんで、コリパラさん来る前にウロウロしましょうか(笑)

駐車場、焼肉屋、プテルス邸
全て徒歩圏内ですからご安心を(^^)

[22]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>20 鳥 さん
横浜から車で来るのが1人いるんで双方の時間と都合が合えば乗合してくるのが楽かなー、なんて。
土曜夜に横浜戻るのであれば帰りは電車になってしまいますが、行きは楽になると思いますがどうでしょうか?

[21]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年5月11日
>>14 プテルス さん
丸2日空いてるかな~。土曜昼間も動けまっせ。
酒飲むから車はプテルス邸近くに置いて、焼肉屋は電車移動になるのかなー。

[20]返信 鳥 さん 2018年5月11日
>>16 プテルス さん
ソロなので新幹線ですねー。ちょこちょこ寄り道していこうかなーと考えておりました。

[19]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
したら現状…
鳥さん
イカさん
追加で9名です。

曳舟「サカイ食堂」
でググれば情報出てきますので各自、責任を持って集合して20時には宴会スタートしますので、よろしくお願いします(^^)

[18]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>9 ぬまがい さん
呑まない人でも満足できる内容だと思いまっせ(^^)

[17]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>8 Hanekko さん
楽しみませう(^^)

[16]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>7 鳥 さん
やっぱ来れるじゃないですかー(はぁと)
鳥さんは横浜まで車か電車どっちで来てます?

[15]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>6 3292 さん
テーブルで寝ちゃあかんよ?(笑)

[14]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>5 イカ親父 さん
今んとこ3人うちに泊まる予定ですから、まぁいけなくはないかと…(笑)
したらば、イカさんも26日の日中〜動ける感じすか?

[13]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>4 オクトパス さん
27日合流だとかねだい草加らへんからスタートすると思うから、そこらのショップに現地集合になるから時間合わせてうまく合流出来ればと。
今回、何人か26日にこっちに車で来て台数があるから俺は車出さないし、人数がいるから送り迎えなしの、それぞれ好き好きに現地集合、現地解散になるから気を付けてきてね(^^)

[12]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>3 なまずmk-Ⅱ さん
どうせみんな朝グロッキーだからグダグダ出発するのが目に見えてる(笑)

[11]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>2 cory-paradise さん
夕方合流出来そうな人が数名いそうなんで、そこらへんも詰めていきましょか(^^)
宴会の件は私が幹事として進めていきますので。
変態の筆頭が何言ってるんですか(笑)

[10]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月11日
>>1 奈菜梨 さん
どうせみんな変態/(^o^)\

[9]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年5月11日
焼き肉🎵焼き肉🎵

[8]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年5月11日
主宰おつです!!

[7]返信 鳥 さん 2018年5月11日
何事もなければ休みで横浜にいるはずなので焼肉参加したいです!!

[6]返信 3292 さん 3292 2018年5月10日
主催者が一番変態だと思うのですがそれは…
26日から参加します♨
皆さんと極上生肉頬張るのが楽しみです(*´艸`)

[5]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年5月10日

連休確定したので土曜から参加で
オナシャス。
寝れそうに無かったらハイエースで寝るんで無問題

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年5月10日
どうもです🎵(変態でも強者でもない)オクトパス君です!27日からの参加ですがよろしくお願いいたします❗
そして、お誕生日おめでとうございます🎉5月10日なんですね‼うちの妹と一緒ですか~なんか縁があるんですかね~おめでとうございます🎉

[3]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2018年5月10日
毎回オフ会の名前変えんなよw
彼女は日曜日参加したいらしいから朝最寄り駅で拾うわ

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年5月10日
えー、そのカテゴリーで括られるのはちょっと…ww
色々とご手配をお任せしてしまってすみません。26日は17時頃を目安に合流したいと思います。焼肉まで時間あるので、SHOPを見ている最中ならそこ目指して行きますよ。27日はスタートのSHOPがどこになるかにもよりますが、マイカー移動でも拾って頂くでも合わせられると思います。よろしくお願いします。

[1]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年5月10日
いつの間にか強者から変態にジョブチェンジ・・・

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介