「にくまれそうなNEWフェイス」

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2018/05/15(火)15:15
タイトルに意味はありません、どうも鰭多です。
GW明けの喧騒も落ち着き、やっとちょこちょこ時間ができるようになったので、経過を。


いやはや、今月で三十路になった鰭多ですが、
一昨日はやきうでした(ガチンコ)
元プロ、ノンプロ多数の中でセーフティバントとか小賢しい真似をし、ひたすら走る走る走る。

結果、筋肉痛。
モウワカクナイ…


まぁ良い結果だったので次は東日本大会に駒を進めました。
まぁその後の打ち上げの飲み会はただの殺し合いなんで、気付いたら後輩を引き連れ、寮の各部屋に差し入れという名のただの迷惑をかけに突撃。

翌日、起きたら水槽の上に…







…?!
おにゃのこが2人?!

多分後輩から押収した品でしょう。
嫁に「うわっキモっ」
って言われました。

ただ、上部の上にフィギュア置くの楽しい…(笑)

GWは変態が何故かうちに連泊して連日ガサガサ&釣りを楽しみました。
これまたひたすら呑んでたので画像のみで割愛します。



丸々太ったどぜうが獲れたんで水槽入れたら戦争になってキクラが飛び付きデコが禿げました(もう完治)

とまぁ、オチもなくただのグダグダ日記でした。


うぉらぁぁぁぁあ!!
関東の変態+何故か横浜遠征から更に遠征する変態1名!!

来週末だぞぉぉぉぉお!!
肉!酒!魚!草!

とりあえず前日まで参加受け付けますんで、今からでも都合付きそうな人は連絡ください。


コリパラさん
ハネさん
ぬまがいさん
鳥さん
イカさん
レレレ?ナマズ?
3292
奈なんとか

とりあえず焼肉はこのメンバーは確定しておりますので(^^)

私はアジアの混泳…
んー3匹はもう今の現状狭いから無理…
ダトニオ?んーいいサイズいないし、成長遅いから…


ギニア便きて問屋やら、ショップが隠し持ってるであろうポリプテルスにピントを絞ります❤️

さてさて、嫁からの三十路のプレゼントはスッポンモドキならぬボッテガべネタでした…

変態達が集まって多分過去最大規模になるであろうオフ会にビクビクしてる小心者の鰭多でした…
{aimg}201805151505251-543-36{a}
{aimg}201805151507541-543-36{a}
{aimg}201805151508241-543-36{a}

スポンサーリンク

[23]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年5月17日
>>22 プテルス さん
そのままいれずに、球のなかにいれて沈めればいいのよ(笑)

水上はトライ中なので良いアドバイス出来ないですけど、簡単なのは水草じゃなく、湿度に強いタイプの観葉植物ですってー。
水草の水上葉は、あまり乾燥しちゃうとやられちゃうから…でも、ボルビティスは強いような気がするなぁ。

[22]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月17日
>>20 Hanekko さん
追記で質問なんですけど、テラリウムやる場合、水上化する水草って陰性でも管理難しいんですかね?
あと、やっぱり虫は沸きますか?

[21]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月17日
>>20 Hanekko さん
いやいや、壊されるか魚が傷付くかどっちかじゃないですかい/(^o^)\
朝ゆっくり起きて午前中に水槽のメンテナンスバッチリやるつもりなんで昼過ぎなら大丈夫かと(^^)
イカさんがどうするかですね。

[20]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年5月16日
>>16 プテルス さん
意外と大型と相性いいかもよ~

何時ごろ行っていいんですか??(笑)

[19]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月16日
>>17 ぬまがい さん
一緒に行った仲間が数匹同じようなサイズ釣ってましたね(^^)
私は手掴みでアカミミ捕まえてましたが(笑)

[18]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年5月16日
>>14 プテルス さん
掘り下げてしまってすみません
これからもよろしくお願いします

[17]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年5月16日
ニゴイのサイズが変態的ですな🐱

[16]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月16日
>>13 Hanekko さん
私は「誰か」みたいに水槽にフィギュアは入れませんよ(笑)
土曜日何時頃こっちきます?

[15]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月16日
>>12 奈菜梨 さん
コリパラさんはムッツリって事にしとこ(笑)
ったってあなた自分で自己紹介に「変態」です。
って書いてるじゃない(笑)

[14]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月16日
>>11 ごまパパ さん
大した事ない、器の小さき人間ですよ(´・ω・`)
まぁ私の素性掘り下げても得する人いないのでここまでにしときますか(笑)

[13]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年5月16日
これは痛水槽への流れですね😁

[12]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年5月16日
>>4 cory-paradise さん
さりげなくワシが一番の変態に位置付けられている件について

[11]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年5月16日
>>10 プテルス さん
そんなにレベル高いんですね
そして会社も大きいんですねすごーい
いつも日記を見てて器の大きい人だと思ってました

まぁ一種の青春ですね

[10]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月15日
>>9 ごまパパ さん
草野球にも色々全国大会やら色々あるみたいですが、うちの会社は素人相手にするにはやり過ぎなので、会社内のみの大会にしてますよ(笑)

んー、まぁよく分からんですが(二次元も)
(おにゃのこ)に対して理想を求めるのは10代でやめましたよ(笑)

[9]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年5月15日
>>8 プテルス さん
そうなんですね
うちの会社の人は地域のチームと日本代表の育成のチーム(組織?)に所属しているみたいでよく東京に練習に行ってます
草野球にも色々あるのかぁってぐらいしかわからないもので

二次元には逃げるのではなく理想が高いんだと思いますまぁ妥協出来ないという意味では逃げですが

[8]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月15日
>>7 ごまパパ さん
んーどこからがプロなのか分かりませんが、とりあえず今はプロ野球とは関係はほぼないですよ(笑)
一時期やきうで生活してた時はありましたが。

二次元には逃げてないですよ(笑)

[7]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年5月15日
>>5 プテルス さん
え、プテルスさんってプロなんですか?
今一仕組みが分からないんです

そう来ましたか私はリアルあるのみです

[6]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月15日
>>4 cory-paradise さん
したら私ノーマル❤️

一番下が一番変態ってのは合ってますね(笑)
うちは現状1階なので、浴室乾燥機でパンツ干してます(笑)

[5]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月15日
>>3 ごまパパ さん
アマ時代に日本代表もいましたねー。
ゴリラ軍団ですが(笑)

まーた、ごまパパさんは何を想像したんだか…

[4]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年5月15日
もい! この名前の並びは変態度の低い順ですね?ww
我が家の上部フィルターの上にフィギュアは無いですが、リアルにパンツが干されています。…私のですよ。

[3]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年5月15日
>>2 プテルス さん
絡むのは初めてかもしれませんね
そんなに試合したら私なら途中で倒れてます
会社にソフトで日本代表候補の人がいますが体が凄い流石だなぁっていつも思ってます
フィギュアはそれを想像して嫁さんはキモって思われたんじゃないですか?

[2]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月15日
>>1 ごまパパ さん
こんばんは(^^)
はじめまして、ですかね?
一応、筋トレはしてるんですけど、筋トレで稼働する筋肉とやきうで使う筋肉がまた違うので指の怪我から復帰したてなので筋肉痛になりますね(笑)
(まぁ流石にフルイニング三試合もやればなるか)

なんかフィギュア増殖しそうですね…
水槽見てるフリがパ○ツ見てたりして…(笑)

[1]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年5月15日
こんばんは
だんだん筋肉痛になるまでが遅くなりますよ
昨日の今日ならまだ若い若い
上部上にフィギュアはわかります
うちもなぜかドラクエのはぐれメタルとキラーマシーンのせてます笑

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介