近状

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/05/18(金)15:19
こんにちは
GWは釣り酒釣り酒釣り酒だった奈菜梨です。

水槽もメチャクチャ安定してて特筆することもないけども・・・

とりあえず諏訪子の撮影を・・・






・・・撮らせてくれない


さて
GW中はガサやら釣りやらで仕事以上に疲れるというアホさで楽しんでました
とはいえこのシーズン、鯉の食い気が強すぎて掛かるのは鯉ばかり

ウナギでも釣りたいもんだなぁ・・・

水槽の方はというと
順調に成長中

今のところ他のを襲う気配は無し
特にこれといった変化もなく安定中




現在120×45×45で痛アクアリウム制作中!
過去最高に気合い入れて作りますので乞うご期待!
{aimg}201805181025131-732-12{a}
{aimg}201805181025381-732-12{a}
{aimg}201805181026081-732-12{a}
{aimg}201805181514051-732-12{a}
{aimg}201805181515411-732-12{a}

スポンサーリンク

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年5月19日
>>3 奈菜梨 さん
生体じゃなく、フィギュアのほうですよ!(笑)

[4]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年5月19日
>>2 みやや さん
今の時点で口に入るグッピーとかに興味も示さず粉餌食ってるんでこのままいけないか淡い期待をしています

[3]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年5月19日
>>1 Hanekko さん
とりあえずまだ生体は検討中です

[2]返信 みやや さん みやや 2018年5月19日
アロワナと小型魚の混泳なんてなかなか見れないですし

このままいけるのか
いつかスイッチ入るのか

遊泳スペースが広いとあまり餌とも思わないのでしょうかね?

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年5月18日
120で何体はいるんだろうか…🙄

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介