釣果報告

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
黒ゴリラ 2018/05/24(木)21:07
今週の頭辺りから急にバスのムニエルを作ってみたくなり、愛知県のワカサギ釣りで有名な某池まで行ってきました。



バスに対応した仕掛けはろくなものを持っていなかったのでとりあえずセイゴバリにミミズや人工イソメを掛けて投げてみたりウキで探りながら歩いてみましたがなんの当たりもなく、午後から小物釣りにチェンジ







9割ギルの入れ食い祭りでしたorz
ときどきチチブやらが顔を見せてくれたので飽きはきませんでしたが彼らの食い意地には感服しますね。もうバスはいいから次からセイゴ釣りにいこう…

あとアマガエルかわいいよアマガエル
{aimg}201805242033401-32-2{a}
{aimg}201805242044461-32-2{a}
{aimg}201805242045331-32-2{a}
{aimg}201805242047041-32-2{a}
{aimg}201805242048191-32-2{a}
{aimg}201805242103141-32-2{a}
{aimg}201805242105351-32-2{a}

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介