ショップに出入りしてたからこその家族


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/12/05(月)21:27
アクアとは関係なくなってしまいますがショップに出入りしてたからこそ出会えた愛蛇(//∇//)
可愛くて仕方ないボールパイソンの「あなごさん」です♪
{aimg}201612052126441-50-4{a}
{aimg}201612052127111-50-4{a}

スポンサーリンク

Next 

[10]返信 №5152 さん №5152 2016年12月6日
チャーリーさんがアンドロメダ星座の瞬だったんだね…

[9]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月6日
田舎住みなので子供の頃は青大将や縞蛇捕まえて遊んでましたw
大人になってからは爬虫類も両生類も苦手だったのですが…
(;´Д`)ツノガエルとボールパイソンの可愛さは異常

[8]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
爬虫類は触れてトカゲまでだなぁ~
昔っから触ったりは平気だったんです?
それともだんだん慣れていった感じです?

[7]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月6日
もー可愛く可愛く仕方ないんです(//∇//)

[6]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月5日
つぶらなお目目にほっこりした

[5]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月5日
ンンッ 可愛いです!ヘビに巻きつかれるの気持ちいいですよね

[4]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月5日
蛇さんひんやりしてるので好きです🐍

[3]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月5日
うちにももうちょい小さいくらいのボールがいるでござる

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月5日
今現在、膝の上で寝ておられますw

[1]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月5日
ぶるあああああああああああああああああああああああ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介