アクアリウム・バスへのお誘い


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
cory-paradise 2018/05/31(木)12:43
Moi! こんにちは、cory-paradiseです。

首都圏の方にはお馴染みかと思いますが、来月はアクアリウム・バスが開催されます。
開催日:2018年7月15日(日)
会 場:東京都立産業貿易センター台東館
詳しくはコチラ⇒http://aquariumbus.com/

私も前回が初参加だったのですが、アクアリウム関連をはじめ爬虫類・両生類・昆虫・小動物など様々なブースが一堂に集まるだけあって会場はかなりの大賑わい。実に楽しかったです。
ちなみに、その時にお迎えしたのがこの子達。

今回も出てきてくれると嬉しいですね。

さて、察しの良い方はアクアリウム・バスに参加して顔合わせでもしましょう!とゆう主旨の企画だろうとお思いでしょうね。
うん、もちろんそれもあるのですが、今回メインでお話ししたい内容はこちらです。

アクアリウム・バスに出店します!


とゆう訳で、宣伝させて頂きますね。
現時点では出店ブースの申し込みが確定していませんので構想段階ですが、とは言え精鋭ぞろいのアクアルバムですから大まかな事項は着々とまとまってきています。

発起メンバーはこちらの方々。
プテルスさん イカ親父さん 奈菜梨さん コリだらスさん cory-paradise

現状の出品(予定)ラインナップはこちら。
・コリだらスさんブリード プレコ&コリドラス
・イカ親父さん育成水草 & オリジナル小型OF水槽
・cory-paradiseブリード コリドラス

といった感じですね。詳細が気になる方はコメントを頂けると嬉しいです。
これ以外にも出品検討中がありますので、確定しましたら詳細と続報をUPします。ひとまずは、私が出品するコリドラスはこの子達から選抜しますのでご参考までに。


逆立ちしたって素人ですから、きっとSHOPやメーカーさんには敵わないでしょうね。
ですが、やるからには精一杯やろうと思っていますし、そうでなければ意味が無いとも思っています。何より人が集まって一つのことをワイワイと成し遂げるのは楽しいでしょうし、こうゆう経験はイベントでもない限り出来ませんからね。

そうゆう意味ではアクアリウム・バスにも、アクアルバムにも感謝感謝です。
皆さま、是非ともブース出店の際には会場まで足を運んで頂いて、お立ち寄り頂ければ幸いです。
そしてもう一つ、お願いがあります。

ご協力者さん、大募集!


・トリミングで残った水草・モス類
・買ったけど使わなかった新古品器具
・アイディア詰まった自作器具やグッズ
・アクアリウムや生物などにちなんだオリジナル小物や雑貨・アクセサリーなどなど

あまり売上還元は期待できないですが(原則コスト分はお返ししたいと思っています)
それでもいいよ。とゆう方々がいらっしゃいましたらコメント頂けると大変嬉しいです。ご相談になりますが、条件が折り合えば是非とも出品させて頂きたいと思います。

また、当日スタッフでお手伝いしてもいいよ。
とゆう方がいらっしゃいましたら、これもコメント頂けると嬉しい限りです。詳しいことが決定しましたら改めてご相談申し上げます。
ただしブース申し込み期日(6/18)の関係上、当日スタッフご希望の方はお早めにコメント下さい。現時点では6/11を〆切とさせて頂きますが、都合上早まる場合もあります。ご了承ください。

最後に上記の出品ご協力も含めて成人の方のみとさせて頂きます。
未成年の方はお客さんとしてブースにいらして下さいね。そうゆうご協力も大変ありがたいです。

あとがき


発端は、前回のアクアリウム・バス以降に知り合ったメンバーさん達と話していてのことでした。
話が煮詰まっていくにつれ「やるからには全力尽くそう」と各人が意気込みを示してくれ、またそれに共感した方が協力を申し出てくれました。
今回の発起人としてお名前を記載していない方々も、ここまで色んなご意見やアイディアを出して下さいました。この場にて御礼申し上げます。

さてさて、開催まで残り45日。皆さんの熱いハートをキャッチしたいと思います。
・・・あ、もしブース落選してしまったら、ごめんなさい。

それではまた。Moimoi!
{aimg}201805301700421-608-58{a}
{aimg}201805311038031-608-58{a}

スポンサーリンク

[14]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月5日
>>13 みなみ さん
今回も次回も、お時間とれたら是非いらして下さい。欲しいものがあるなら開場から1時間が勝負ですものね。うん、私もそうしたい。w
お手伝いは難しくても、立ち寄ってご挨拶頂けたらめっちゃ喜びます。

[13]返信 みなみ さん みなみ 2018年6月5日
こんばんは。
参加したい気持ちはあるものの、予定が掴めないのと設営の手伝い後、開場したら1-2時間は客として中を見たいというワガママな欲求があるんですよね……。
今回は厳しいかもしれませんが、次回(があると期待)参加できればな~と思ってます。

[12]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月2日
>>11 コリだらス さん
まさに電撃参戦でしたねー。まさか、このような形でお会い出来る機会が来るとは思ってもいませんでした。
ワンチャン与えたい気持ち、よーくわかります。楽しんでまいりましょう!

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年6月2日
ショップさんやメーカーの方の足元にも及ばないのは百も承知ですが…
自分ブリードの子たちにもワンチャン与えてみたい!!
そもそも皆さんの目に留めて頂けるのか…w
そんな不安と期待でいっぱいですが( ̄^ ̄)ゞ

何よりも皆で当日楽しみましょうね!祭りだぁぁあぁぁぁ

[10]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月1日
>>1 プテルス さん
ご尽力、本当に感謝します。一人欠けても出来ない大仕事ですから心底頼もしい限りです。多くの方に向けて人が集まる楽しさや、アクアルバムの活性化をアピール出来たらいいですねー。

[9]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月1日
>>2 オクトパス さん
ちゃくせき!
うん、気持ちはすごく嬉しいですよ。でも当日のスタッフになるとすると、基本的にブースから離れられないでしょうね。買い物がしたいのでしたらお客としてウェルカムです。

[8]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月1日
>>3 オクトパス さん
ごめんね。大人のイベントだから。ww お客で来てね。

[7]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月1日
>>5 751 さん
落選したら笑うしかないのですけどね。w 是非お越し下さい。お待ちしています。

[6]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月1日
>>4 てのひら さん
お申し出頂いてありがとうございます。嬉しいですねー。ピグミーなら私が欲しいところです。ww
お手数ですが詳細をご相談したいので、ご連絡を頂ければこちらから折り返しします。
Eメール mokupigi@eay.jp
または、https://twitter.com/coryparadise2 のツイッターダイレクトメッセージをご利用下さい。よろしくお願いします。

[5]返信 751 さん 751 2018年6月1日
しゅ、出店〜!これは楽しみですね!絶対行きますよ!

[4]返信 てのひら さん てのひら 2018年6月1日
当日いけませんが生体の出品委託はできますか?
ピグミーサンフィッシュです
無濾過無加温OK当日の気温にもよりますが2日間の配送経験はあるので状態面は問題ないと思います
即売会なんでやっぱり当人いないと難しいですかね?

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年5月31日
>>2 オクトパス さん
成年のみの記述、見落とし…痛恨‼

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年5月31日
レイ❗(起立も入れる⁉)
アクアリウムバス、出展構想面白いですね‼僕もなんか持ってけたらと思ったら…お客さんになりたくなりました(笑)
当日、出られることになったらお手伝いはしようと思います❗(歩き回りますけどね)大したことができるわけでもないので…最低限。とりあえず、決まったらお知らせくださーい🎵新古品探しときますんで‼

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年5月31日
この場(日記)を介して私からもよろしくお願いします。
今回、東と西の巨塔が揃うという事で完全にスイッチが入り、私に出来る事は人と人を繋ぎ、手助けする、という事だと思うので、マネジメント役を担っておりますプテルスです。
1人1人に出来る事は微々たる事でも集まれば大きな力になると信じて尽力したいと思います。

それでは参加者の皆さん、盛大な祭を盛大に楽しみましょう(^^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介