徒然なるままに

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/06/01(金)08:04
ども!
オクトパスです!
特に何があったわけではないのですが、オフ会後のちょっとした近況報告・・・

月曜日 休校 水槽掃除
火曜日 休校 水槽掃除
なんか不真面目な遊び人高校生みたいですね・・・(勉強もやってるもんっ)
水曜日 風邪をひく 故に寝込む
木曜日 学校 
本日  水槽掃除
なんか不真自(以下同文

今週起こった事件は・・・
木曜日 ガーにキビナゴをあげた際、ナナちゃん(セネガルス)が近くを泳いでいて噛まれる事件が勃発!10秒ほどで逃げ出しましたが・・・僕はパニック・・・幸いほぼ怪我がなく(やや歯形くらい)一安心です。

以上オクトパスでした!

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介