Brand new myself

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2018/06/06(水)22:55
こんばんは、鰭多です(^^)

先週末は法事のついでに休みを取り、爺と婆を旅行に連れて行きました。


年なのであまり遠いところまで行けないので、栃木の馬頭温泉へ。
犬も連れてね(^^)

逆にこっち見んな的な顔をしてますね(笑)

朝散歩したり満足してくれたようで良かったです。
また親父が車買ったから、それ慣らしで乗ってこい、なんて言うから乗ってったら最近の車はサイドブレーキスイッチなんてのがあるのか…
と、驚きましたよ。


さてさて、今回お伝えしたい事は…


「刺激足りてる?」


です。


7月15日の「アクアリウムバス」に向け準備してる我らですが…

詳しくはコリパラさんの日記を。
http://aqualbum.com/diary.php?id=2148

「安定」「無事」「変わったことがない」

これらがアクアリウムにとって素晴らしい事かも知れません。
ネタ?ないよー。
なんて投稿が減った今日この頃。

私からお願いしたいのは、
アクアリウムバス?
勝手にやれよ。
そう思うのが普通かも知れません。

でも、応援してるよ!とか頑張って!
とか、その言葉1つだけで私達のヤル気=になります!

アクアラインの投稿1つでアクアルバムが活性し、


「かつての活性を取り戻しませんか?」


普段の何気ない画像とか、飼ってる魚、育ててる水草、それぞれ分野が違っても、ユーザーからコメントが来ると嬉しくないですか?

私は嬉しいです(^^)

私が準備やら、仕事でバタバタで本末転倒かも知れませんが、
冷やかしでも、アクアラインに投稿でも、応援メッセージでも、
少しでも…やっていただければアクアルバムの活性化、私達の力の源、楽しくなると思うのですよ。

この間オフ会やって感じましたが、人の水槽を見れるってやっぱり楽しいですよ。

やれる事は少ないかも知れませんが、私が確実に思うのは、少しの力でも集まれば相当のモノになる。


これですね。



仕事からクタクタで帰ってきて、魚の世話したり換水したり、ビール呑んで酔っ払って、駄文ですが、勘弁してください(笑)


みんな、楽しくいこうぜ!!


よろしくね❤️

{aimg}201806062240181-543-41{a}
{aimg}201806062240451-543-41{a}
{aimg}201806062241531-543-41{a}
{aimg}201806062254441-543-41{a}

スポンサーリンク

[18]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月10日
>>17 輪ゴム さん
大丈夫大丈夫捕れるよ!(笑)
もう真っ直ぐも本気で投げて硬球で130がやっとですから…

最近入った某店のレセックスは即売しましたなー

[17]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年6月9日
>>11 プテルス さん
タイミングさえ合えば全力で接客係りするんですかどw

果たして捕れるのか…

[16]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>8 Hanekko さん
是非ハネさんワールド展開お待ちしております(^^)

[15]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>7 オクトパス さん
いやいや、全員変態だから俺目立たないからね?(笑)
当日楽しみにしててください(^^)

[14]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>6 レレたん さん
その顔文字むかつくからやり直し❤️

[13]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>5 みやや さん
温泉入りながら川の水面見て魚いるなー
なんてゆっくり話して酒酌み交わす時間は忘れられない時間になりました(^^)

ポリプ繁殖?無理無理(笑)

[12]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>4 コリだらス さん
小さい頃から爺婆には世話になりましたからね。
返せる時に返さないと(^^)

ぐへへ、業者様トキオで待っております❤️

[11]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>3 輪ゴム さん
こういうコメントも嬉しい限りです(^^)

大丈夫!
東京来た時輪ゴムさん座らせて高速スライダー投げ込むから(はぁと)

[10]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>2 cory-paradise さん
時代は自分達の手で創り出すものです(笑)
いやはや、精鋭軍団ですからこちらとしてもストレスなく進められますよ(^^)

[9]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月9日
>>1 イカ親父 さん
滝には小魚とエビとオタマが結構いましたので、ちょろちょろファミリーが網持って来てました。
自分は素手で捕まえて爺、婆にドン引きされました(笑)

自分的にはクラッチ疑惑のフットPブレーキとかスイッチより手で引くのがしっくりきます(笑)

アクアバス頑張りましょう(^^)

[8]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年6月7日
小瓶のパルダとか持っていこうかな(笑)

[7]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月7日
ども!
プテルスさんの機動力&パワーがあればスゴイことができそうですね!
この間のオフ会もめちゃ楽しかったです。アクアリウムバスはどうなることやら・・・ある意味一番すごいブースが出来上がるのでは?と、楽しみです。

[6]返信 レレたん さん レレたん 2018年6月7日
今回は参加できないけどアクアバス頑張ってください((o(。>ω<。)o))

[5]返信 みやや さん みやや 2018年6月7日
過ぎていく日々をいかに満たすかは自分次第ですし良い時間になったんやないでしょうかね?^^

アクバスも素敵な思い出になると良いですね!

いずれはビキビキをブリードかけてアクバスブースで販売してポリプ層をアクバスに雪崩れ込ませアクアルバム強制入会で新しい波を♪笑

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年6月7日
爺さん婆さん孝行な子やなー^ ^
めっちゃええ事したね!

いやいや、ホンマにアクアって安定すればするほどやる事って少なくなるし自ら楽しさを求めていかんとな!
今度のアクバス楽しみにしてまっせ(^O^)

[3]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年6月7日
自分はお仕事なので参加出来ませんが、陰ながら応援しております!w
ゴツい人見つけても決して勝負を挑まぬようお願いしますwww

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月6日
私達の歩いた後に道を作ろうぜぃ!
プテルスさんの推進力は何より頼りにしています。楽しんで楽しんで、アクアルバムの宣伝と活性化に繋がれば嬉しい限りですね。

[1]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年6月6日
ガサりたくなる写真ですなぁ🎵
今の車はサイドブレーキがボタンなんだよね。笑

ヴェゼル乗ったとき、ん? んんー!?ってなったわw,w

アクバス、頑張ろうぜ‼️

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介