早起きしなくても3文得した

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/06/19(火)20:59
ど~MOI~(久しぶりのアレンジパクリ)
全くアクアリウム関係ない話題で恐縮ですが・・・今日サッカーW杯の日本代表の初戦ですね~ぼ(20日以降に読んだ人ゴメン💦)当然TVで観戦です!ロシアには行けるわけがない!(笑)前回は応募した観戦チケットの当たるキャンペーンも応募せず・・・まぁ、応募しても当たらないと思うけど~万が一当たっちゃうとガー君達の水槽が大変なことに・・・って、結局アクアリウムの話題ですね(笑)

はい、そんな中いいことが起こりました~3連続です!( `ー´)ノ
日曜日!ミナミヌマエビを買ったら抱卵個体が3匹もいた!!
今日!アクアライフ7月号を立ち読みしたら5月号のとき送ったコメントが載っていた!あれ?(?_?)
今日!何より嬉しいアクアリウムバスにアクアルバムチームが出店決定!これ一番うれしい(笑)

で、最近写真等載せてない気がするので小放出!大放出はいずれまた($・・)/~~~~~~

立ち上げ中の水槽。2ヶ月~半年ほどかけてあわてず騒がずゆっくり待つ予定。

ニムファ・ゼンケリー KAKAN RED 成長したらどうなるのか楽しみなところ(^^♪

餌用メダカ養殖場「MEDAKA FARM 48691H」外観

餌用メダカ養殖場「MEDAKA FARM 48691H」親水槽
餌用メダカ養殖場「MEDAKA FARM 48691H」は僕の作った超小型メダカ養殖施設です。水量は約30L合計で約30~60匹のメダカをストックしています。この中から抱卵中のメスを除く個体をエサとして与えながら繁殖をさせられる設備を整え自給自足を目指しています。

では、以上オクトパスでした!

{aimg}201806192031241-712-49{a}
{aimg}201806192034071-712-49{a}
{aimg}201806192037551-712-49{a}
{aimg}201806192039351-712-49{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月21日
>>3]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
僕も最初は外でと思ったんですけどね・・・猫にカラスに大変なので(笑)

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年6月21日
メダカは室内で?外のほうがいいと聞くけどどうですか^ ^
私、恥ずかしながら上手に飼ってやれた記憶がないなorz

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月21日
>>1 みやや さん
皆さんの水槽見せられたらやる気を出さないわけにはいかんです‼

[1]返信 みやや さん みやや 2018年6月20日
読みましたよ♪
長く付き合えると良いですね!

良い仲間が近くにいるのでやる気も維持しやすそう~♪(^^ゞ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介