キンペコその後

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
輪ゴム 2018/06/19(火)23:44
moimoi moimoi


お久しぶりです!

あまり書くことが無くて日記も書いたませんでしたwアクアリウムバス、おめでとうございます!報告楽しみに待ってます!

今日は帰宅したら珍しくキンペコ君達が写真撮れそうな場所に居たので生存報告をw


すばしっこくて見切れてますねw



見切れてるのと同じ個体です、



この子は別個体。色味もだいぶ個体差出てきました。

こんな感じで、5匹共元気です。
糞掃除が楽しくなってきましたw

{aimg}201806192342141-667-12{a}
{aimg}201806192342551-667-12{a}
{aimg}201806192343251-667-12{a}

スポンサーリンク

 Prev

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年6月21日
元気そうですねー!!
なんか写真で見ると不思議な感じですー(^-^)
糞取り…がんばってー

[4]返信 みやや さん みやや 2018年6月21日
写真撮られる気配に敏感ですよね!

(あっ今チャンスや!カメラ起動っと)

シュッ


あぁ…


なので
写真全然撮れずな我が家です

[3]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月20日
プレコもう○ことの戦いすからねー(笑)
うちもう巨大う○こ掃除日課になってますが/(^o^)\

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月20日
シャッターチャンス難しい!
同じキンペコでも白いのと黄色っぽいのとがいるのが不思議ですね~

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月20日
糞掃除が楽しい…ww 染まってきてますね。
体の厚みもあって、良い感じですねー。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介