アクアリウムバス出品情報


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
cory-paradise 2018/06/22(金)18:20
Moi! こんにちは、cory-paradiseです。

皆さん、もうご存知でしょうか?
この度アクアルバム内のメンバーさん達と、合同で出店することとなりました。
当日は是非、会場へお越し下さい。お待ちしています。

開催まで23日!
2018年7月15日(日) 東京都立産業貿易センター台東館(浅草近く)
詳しくはコチラ⇒http://aquariumbus.com/

オリジナル水槽 第2弾公開


さてさて、お待たせしました。イカ親父さん製作の小型OF水槽2号機をご紹介します。
前回の1号機を公開した際も、大変ご好評を頂きました。
 ※前回はこちら⇒http://aqualbum.com/diary.php?id=2148&pnuserid=608
 ※動画も観れます⇒https://youtu.be/Dm_teZxL6Qg

今回のテーマは「和風」とのことです。
きっと金魚やメダカを入れたら映えるような水槽なのでしょうね。こちらも驚きのインパクトとクオリティをお届けしてくれるでしょう。 ・・・・・・って、あれ!?



これ、お婆ちゃんの裁縫箱ですよね? うん、どう見ても裁縫箱ですよね?


・・・・・・おかしいな、写真を間違えたのかな??


ところがところが、中央の扉を開けてみると!?

おぉー! 間違いなく水槽だ。
和風テイストのデザインの中に、小型水槽がすっぽりとおさまっています。
しかも、ライトの収納部分が開くんですねー。これは実にメンテし易い。

しかもなんと、下段の濾過層部分も開閉式です。
これはひょっとして、濾過層だけが引き出せる構造なのでしょうか!?
うん、詳細が分かり次第またお知らせしたいと思います。


ちなみに私のおススメポイントはこちら。

取っ手に付いている鈴がなんともオシャレ!
実に細かいです。これ一つで和風モダンテイストが増し増しですね。ww

オリジナル小型OF水槽ラインナップ まとめ



 ・オールクリア アクリル15cmキューブOF水槽
 ・収納型 和風モダン小型OF水槽

※現時点では出店コストや製作費との兼ね合いでまだ価格まで公開出来ませんが、そもそも儲けは考えていませんので、どれもお買い求めしやすい価格でご提供したいと思っています。
皆さん、この夏はアクアリウムバス会場へ是非お越し下さい。お待ちしております。

それではまた。Moimoi!
{aimg}201806221652271-608-63{a}
{aimg}201806221654171-608-63{a}
{aimg}201806221654291-608-63{a}
{aimg}201806221702251-608-63{a}
{aimg}201806221738411-608-63{a}
{aimg}201806221751541-608-63{a}

スポンサーリンク

[14]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月27日
>>13 Hanekko さん
そんな大雑把な!? 勿体無いですよー。…と言いつつ、持ってきて頂ければ入れちゃいますけどねー。ww

[13]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年6月27日
>>8 cory-paradise さん
ペットボトルで持っていくので、ペットボトルをそのままドボンで!

[12]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月27日
>>6 イカ親父 さん
補足ありがとうございましたー。

[11]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月27日
>>5 イカ親父 さん
ぜ、是非ともコリ稚魚対応版でお願いします。ww

[10]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月27日
>>4 オクトパス さん
サイズはイカさんのコメント参照して下さいねー。
どれも自信ありの出品ですが、購入&導入は計画的にいきましょうね。

[9]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月27日
>>3 プテルス さん
いえいえー、ちょっと今週は息切れ気味ですが宣伝は大事ですからねー。そちらこそ、手続きお疲れ様でした。ぼちぼち、どこかで作戦会議ですかね。

[8]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月27日
>>2 Hanekko さん
2号機は和風だよ。とは聞いてたんですけどねー。こっちに来るとは想定外でした。ww
レットビーいいですねー。合いますよ。当日水をどう確保するかが課題ですね。

[7]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月27日
>>1 ぬまがい さん
発想とクオリティは職人芸ですねー。こうゆう方が世にいるとは驚きでした。

[6]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年6月25日
>>4 オクトパス さん
水槽は30の規格サイズだねー。全体は約、35×50×20くらいだよ。

[5]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年6月25日
ご宣伝どうもです。
先週月曜日に買った冷却用ファンが未だに届かず…。次は稚魚育成水槽でも作りますかな~。

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月23日
ど~もい!
イカ親父さんの1号とは全く違うテイストが面白い!
でもって質問です($・・)/シツモ~ンこのOF水槽どのくらいの大きさののでしょう?是非とも詳しいサイズが知りたいです!

[3]返信 プテルス さん プテルス 2018年6月23日
だいぶ話も纏まり、出品内容も確定して、ブース確保も完了、あとは本番に向け更にテンション上げてくだけっすね!!

毎度毎度、広報お疲れ様ですm(_ _)m

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年6月22日
おやっサンの方向性が謎過ぎる(笑)
あー、これレッドビーいれるつもりだったかな??うちの数匹ならもってけるかな~😏

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年6月22日
職人ですな(^^)クオリティ高過ぎw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介