まだ続くんかいっっっ!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鷲みるく 2016/12/05(月)23:02
すいません。まだマクロレンズネタです( ̄▽ ̄)
今回は動画にしてみました。
20秒ばかり、貝がモグモグするだけの動画w

https://youtu.be/x9b92bF21Gw

スポンサーリンク

[6]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月6日
>>5 みややさん
モグモグのみです(キリッ!
ツマツマも加えとけば良かったと、ちょっと後悔(´ε` )

マクロブームが広がってますね(≧∇≦)
スマホで簡単(?)に楽しめる良い商品だと思いますw

[5]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
ほんとにもぐもぐのみの動画だった‼(笑)
しかし貝って上手にコケ食べますね♪

あっ、
マクロブームに乗っかりました‼

荒ぶった画像にココロ打たれました(笑)

[4]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月6日
>>キズナテヱプさん
実物は小さな口をムニムニしてるだけですが、
アップで見ると結構複雑にモグモグしてたんですね(≧∇≦)面白いです

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月6日
もぐもぐしてるー😲
こんな口になってるんですね
これはいいアイテム

[2]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月6日
>>チャーリーさん
100均マクロレンズ仲間が着実に増えてるわ!
躍動感溢れる写真にするもよし、
小さいアイツを隈なく見つめるもよし、
100円でそこそこ遊べて楽しいです(≧∇≦)

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月6日
明日買いに行こう(∀)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介