生まれたよ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/06/27(水)09:21
ど~も~
じめじめしてますね~梅雨の季節は元気が出ないオクトパスです(*_*;ジメッ
でも水中はジメジメもムシムシもないですからね~うらやましか~そんな水槽に新たなを発見した報告を!

以前ご報告した抱卵個体・・・昨日の夜によく見てみたら・・・

板ー!おっと間違い(笑)いました。

同じ個体なり
こんな感じで順調です~

稚エビ、食べられちゃわないように隔離。そーいえばこの子の写真載せるの初めてだ!
他にもコリドラス水槽だとかいろいろあるのですが一回ここまで!

                    つづく  
{aimg}201806270906431-712-50{a}
{aimg}201806270907021-712-50{a}
{aimg}201806270907201-712-50{a}
{aimg}201806270917301-712-50{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月28日
>>2]返信<span style="display: none;"> みやや さん
まだ抱卵してるエビがいるので楽しみです。混泳は一生の課題です!

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月28日
>>1]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
熱帯魚ショップで買った「ウィローモス付き溶岩石 洞窟」を入れてあります。今のところ元気なようです!

[2]返信 みやや さん みやや 2018年6月28日
エビも増えだすと止まらないですよね♪
うまく混泳出来ると良いですね~~^^

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年6月28日
メスの卵の量すごいー!稚エビも大量に生まれたかな?
この時点での隔離は難しそうですし
捕食者から隠れる場所を作ってあげた方が良さそうですね^ ^

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介