自転車通勤

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
黒ゴリラ 2018/06/27(水)23:49
自転車通勤してみようと思い、かかる時間を調べるために会社までひとっ走りしてみたのですが暑さと坂道のため挫折しました。この時期にやるもんじゃないですね。
ついでに2つの川で写真パシャパシャしてきました。
某一級河川

魚道…ホントにこれ魚登れるんですかね

ナマズさん集まって爆睡中

真上から撮っても逃げないw



これはハト用の階段かな?


これからの季節、何をするにも熱中症には気をつけないといけませんね。それではおやすみなさい( ˘ω˘)zzz
{aimg}201806272336081-32-3{a}
{aimg}201806272337151-32-3{a}
{aimg}201806272339371-32-3{a}
{aimg}201806272341571-32-3{a}
{aimg}201806272343221-32-3{a}

スポンサーリンク

[9]返信 黒ゴリラ さん 黒ゴリラ 2018年6月29日
>>4 cory-paradise さん
ほんとそうです
橋の上から魚見てるだけで小一時間は余裕で潰せますね

[8]返信 黒ゴリラ さん 黒ゴリラ 2018年6月29日
>>3 オクトパス さん
釣り楽しいですよね
ナマズは釣ったことないですがなかなか楽しそう

[7]返信 黒ゴリラ さん 黒ゴリラ 2018年6月29日
>>2 みやや さん
秋にまたチャレンジしますよ!道中半分は坂道なのでぶっちゃけ慣れるしかないのですw

[6]返信 黒ゴリラ さん 黒ゴリラ 2018年6月29日
>>1 コリだらス さん
釣糸どころか虫取網で掬えちゃいそうでしたよw

[4]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年6月28日
こんな風景の中なら自転車通勤も苦にならないですよ。うらやましいです。ただ、ナマズに見とれて遅刻しそうです。ww

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年6月28日
ナマズすごい。死んでるのか思ったwww
うわ~釣りたくなってしまう!

[2]返信 みやや さん みやや 2018年6月28日
あの睡眠中の画像は実は集団やったんですねwww
こんなん見つけたら笑ってしまいそう!

いつか無事に自転車通勤出来る事を♪(祈)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年6月28日
ナマズが普通に見えてるの凄い!釣り糸垂らしてみたくなります(><)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介