少し慣れたみたい

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まーちゃん 2018/07/06(金)22:11
「イモくん1号は何食べたい?」
とイモリと会話中w
鼻をつついても逃げずにこっち見てるイモリ。手を洗うのを忘れずに😁
{aimg}201807062207071-586-5{a}
{aimg}201807062210411-586-5{a}

スポンサーリンク

 Prev

[6]返信 まーちゃん さん まーちゃん 2018年7月10日
>>4 751 さん
イモくんかモリくんでかなり悩んでましたが最終的にイモくん1号と2号の名を拝命しましたw

[5]返信 まーちゃん さん まーちゃん 2018年7月10日
>>3 みやや さん
子供たちの行動可愛いですよねw
オオクワいいですね(^^)うちもいまオオクワいるんですが最近はイモくんに夢中で放ったらかしになってますw

[4]返信 751 さん 751 2018年7月9日
イモくん1号ってw
僕が小学生の頃、イモリの名前はイモちゃん1、2、3号でしたよ

[3]返信 みやや さん みやや 2018年7月9日
会話しますよね~♪
うちの娘は最近義父が買ってきたオオクワをハブラシでブラッシングしながら何やら語りかけてますw

[2]返信 まーちゃん さん まーちゃん 2018年7月7日
>>1 コリだらス さん
テトロドトキシンですね。
しっかりハンドソープでキレイキレイしてました(^^)w

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月7日
たしか微量の毒がありましたね!
しっかり手洗いできたかなー?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介