無念

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ニケ 2018/07/15(日)19:24
今日は「アクアリウム・バス」の開催日

結構楽しみにしていました。

が、朝起きると酷い頭痛が。

鎮痛剤を飲んで二度寝するも何故か全く改善せず。

「出掛けようと予定していた時間には復活するんじゃないか?」

など、モヤモヤジリジリ迷っていましたが「結局無理でした。」と言う事では会場でお会いする約束をしていただいた方にご迷惑を掛けることになると思い不参加を伝えることに。

結論を言うと今も体調不良のまま改善せずな状態なので早め(と言っても当日9時半のドタキャンですが)に連絡をしたのは正解だったなと。

とにかく残念です。

残念のあまり、記念すべきここでの初日記がこんなネガティブ日記になってしまいました。。。

次こそは!!

スポンサーリンク

[3]返信 ニケ さん ニケ 2018年7月24日
コメントありがとうございます。
ご迷惑、ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
すっかり!とまでは行きませんが風邪と併発していた喘息の症状はほぼ治まっています。
これからハジケテ行きたいと思います!

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月17日
その後体調はいかがでしょう?
そればかりは仕方ないですしゆっくり静養なさってください^ ^

[1]返信 みやや さん みやや 2018年7月16日
あら残念(^^;)

けどここ数日はかなりの暑さですから体調も崩しやすかったのかもしれませんね!

その分回復したらはじけちゃいそう~(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介