アクアリウムバス戦利品

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みなみ 2018/07/15(日)23:03
終了間際にいったので値引きしてもらえたクリプト達。


画像の向きが…。。
スワイテシー


ストリオラータ


アップ。
ストリオラータは模様がきれいで葉の裏が赤くなってます。
スワイテシーはラメがすごい~。




そして毎度毎度のカラシンです。
ファイアーテールホタルテトラ。

めちゃめちゃサービスして頂きました。
店主さんがブリードされたもの(カラシンのブリードはかなりすごい!!そもそもの流通も少なくなかなか高価…。)なので大事にしていきたいです。
ブラックスポットの周りにエメラルドグリーン?ブルー?が出てきてます。沖縄の海みたいな…色…なんて言えばいいんでしょう。

尾筒にはアロワナテトラのような赤い発色がありますね。
撮影後にまた色が出てきて、スポット周りの色に近い感じで線が出てきてます。
金線にも見えるけど目が悪くて自信がない。。
グングン泳ぎ回るよりはその場でホバリング?止まってる?タイプのカラシンです。

ものすごく良い。
が、8匹も頂いてしまってゆくゆく水槽が爆発しそうです…。
ファイアーテールホタルテトラ。
気になる方いらっしゃったりしますか?
いっそ水槽サイズアップ…いやでも引っ越しするかもしれないしなあああああ。



ウォルターテトラも買っちゃえば良かった。後悔…。
{aimg}201807152238381-531-12{a}
{aimg}201807152240271-531-12{a}
{aimg}201807152243531-531-12{a}
{aimg}201807152246091-531-12{a}
{aimg}201807152254281-531-12{a}

スポンサーリンク

 Prev

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月17日
こ、これはアクアルバムにもカラシンのビッグウェーブが…( ゚д゚)
当日は皆バタバタしていて失礼があったらゴメンなさいです!差し入れありがとうございました
次回は是非こちら側で楽しみましょう!

[4]返信 みなみ さん みなみ 2018年7月16日
>>2 プテルス さん
実際お支払させて頂いた金額はお手頃価格だったので、完全なるご厚意に預かってます(笑)
ネットの飼育情報も少ないので、どうなるか楽しみな一方緊張してます。

気持ち程度ですのでお気になさらないで下さいね。
逆に荷物になってたらすみませんでした。。
そして人見知りが遺憾なく発揮されてしまって、ろくに挨拶できずでなかなか恥ずかしかったです(笑)
そうですね、次はご一緒出来たらと思います。
宜しくです~。

[3]返信 みなみ さん みなみ 2018年7月16日
>>1 みやや さん
浮かばせておけば何とかなると信じて、見た目悪くなりますがプカプカさせてます(笑)
ホタルテトラと名付けられてますが、ディープレッドホタルテトラとは全くの別種なのです。
白系の魚がいなかったので何だかいい感じです~!

[2]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月16日
いっぱい買いましたね(^^)
1万円以上の魚は沼ですよ、草もだけど(笑)

差し入れありがとうございました!!
次回出る時はこちら側に…

[1]返信 みやや さん みやや 2018年7月16日
クリプトも綺麗ですよね(*´∀`)
水質に敏感~って先入観がありますけど綺麗さはかなりのもんですよね♪

しかしながらあまり聞かない名前のテトラですね!

色上がってきたらまた見せてください~

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介