アクバス

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
751 2018/07/17(火)10:22
ずっと楽しみにしていたアクアリウムバスに行ってきました。
まずはアクアルバムのブースへ挨拶に。その後目をつけていたマダライモリのベビーを購入。ツイッターの知り合いだったのでかなーりまけてくれましたw


そして絶滅したかもしれないボスニアアルプスイモリを発見し、餌食いは良いとのことで買いました。
早速置き餌のイトミミズを食べてました(上のやつ)


今回は初めてメンバーの方々とお会いできて楽しかったです!
{aimg}201807171014281-577-11{a}
{aimg}201807171018141-577-11{a}

スポンサーリンク

[12]返信 751 さん 751 2018年7月19日
>>11 コリだらス さん
こちらこそありがとうございました!
この子はメチャクチャ貴重なんですよ!それなのに餌食いはかなりいいんで買いやすいんですよね、謎です

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月19日
当日はありがとうございました!
めっちゃ貴重な個体をゲットしたんやねー(^^)

[10]返信 751 さん 751 2018年7月19日
>>9 オクトパス さん
そうですね、それとフタは絶対ですよ!
脱走するので

[9]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年7月19日
>>8]返信<span style="display: none;"> 751 さん
秋くらいになって水温下がってきてからの方がいいかも

[8]返信 751 さん 751 2018年7月19日
>>7 オクトパス さん
あー、それはなんとかギリギリって感じですね。水量が確保できれば変わってきますが

[7]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年7月18日
>>6]返信<span style="display: none;"> 751 さん
あ~あの金箔ついてるやつですね~とはいえ、室温30℃超の部屋ではきついだろーな~

[6]返信 751 さん 751 2018年7月18日
>>5 オクトパス さん
やっぱ色が綺麗なオキナワシリケンイモリが良いんじゃないでしょうか
店で見て買ったほうがいいですね

[5]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年7月18日
>>4]返信<span style="display: none;"> 751 さん
おっ!30cm水槽一個余ってるから使えるなッ♪
種類は何がおすすめですか~?

[4]返信 751 さん 751 2018年7月18日
>>3 オクトパス さん
30cmのプラケがあれば3匹くらい飼えますよ!陸は石とか水草で大丈夫です。

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年7月17日
>>2]返信<span style="display: none;"> 751 さん
どのくらいの大きさの容器必要ですか~

[2]返信 751 さん 751 2018年7月17日
>>1 オクトパス さん
こちらこそありがとうございました!
イモリは良きですよ〜

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年7月17日
はじめましてでしたね~お会いできてよかったです!何しろ同年代のアクアリストは少ないですからね~
当日会場でもいろいろなイモリ売ってましたが・・・こんな感じのもいるんですね~どっちかっていうとサラマンダーみたいな見た目ですね!いずれイモリもやってみようと思いますが、その際はよろしくお願いしますm(__)m

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介