徒然なるままに season2


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/07/22(日)21:10
どーもです
プレコより、なんならペンギン🐧より暑さに弱いオクトパスです。

暑いです。岐阜県多治見市40.7℃だそうですね~7月なのに!!(うちのあたりは38℃くらい)
そして、コリドラスプレコ高水温に弱めの奴らが多いので、大変です。現在、コリ&プレコは60cm枠有水槽です。「枠有」です!!ファンがつけられない!クーラーは買えない(高くて)ああ、高校生の悩み・・・早くバイト決まらんかな~?

一転して!先日(先週?)アクアリウムバスでお会いした、同じ高校生アクアリスト751さんに「イモリちゃん」オススメされました!うん。勝手に盛り上がってるだけですが、余裕ができたらいいなあ~と、思ってます。(トビハゼまで上陸。その後水中に潜った)
なんの脈絡も内容もなくてすみません💦

以上オクトパスでした!

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介