夏い暑(。-∀-)

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2018/07/23(月)10:18
皆さんにはありますか?

アクア熱の浮き沈み

私は割とあるほうです。
アクア用品や新しい魚を迎えるなどして気持ちを上げるのですが…今は特に下がっている訳でもないのですが…

はい、
お買い物の言い訳です!

いろいろ写ってますが大した物はない…かな?


エアーの分岐です、安くて便利

何を思ったか水草水槽を立ち上げてしまおうっていう気になりましてそのアクセントとして。

インパイクティスケリー
撮るのめっちゃムズイ…

Co.コルレア

某ショップでwildとして売ってたらしい子達と同ロット
確かに体型は抜群ですがコルレアのwildは現状入らないのでどこかのブリード個体と思ってます。


結局ただの紹介になってしまいましたね…ごめんなさい。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね(^-^)ではまた。
{aimg}201807230937531-59-39{a}
{aimg}201807230939321-59-39{a}
{aimg}201807230940421-59-39{a}
{aimg}201807230951051-59-39{a}

スポンサーリンク

 Prev

[12]返信 みやや さん みやや 2018年7月31日
ワイルドに近い体系やと顔まわりが少しシュッとした感じなんですかね?
(むっちゃアバウトな表現ですいませんwww)

関西方面にアクア熱チンチンの方がいらっしゃるので
こちらも冷めずに余熱でぬるま湯に浸からせてもらってます♪

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月26日
>>10 cory-paradise さん
マンション!!うちもその予定だったんですけど、コリ水槽の一括管理は不便って結果になりました(;o;)
水量はあり過ぎると産卵促したり小細工が効かせ辛いー

[10]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年7月25日
エアチャンバーいいなー。買えないものではないですが、今のところ全く用途がないんですよね。私も三段水槽台でコリマンション建てて、めっちゃエア分岐してみたいです。実現するにはイカさんにお願いするしかないですね。w

[9]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年7月24日
>>8 コリだらス さん
ブセきちゃいましたかー?😁
たくさん種類ありますし、なかなか沼ですよね。
レイアウト楽しみにしてます!

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月23日
>>6 Hanekko さん
ヤフオ◯で2つで950円、送料が120円かそこらで売ってました、チューブで連結も可能です(^-^)
って回し者ではないですw
ブセにハマってまいそう…レイアウトは完成したら全景写しますわー^ ^

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月23日
>>5 プテルス さん
安定し過ぎると退屈ゆうたらあかんけどそやねん( ゚д゚)なんか変化が欲しくなるやろ?w

あ。 バレた!数十野口って事でー^ ^

[6]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年7月23日
エアの分岐かっこいいですね、これ!
水中ポンプの分岐にも使えそう。
そして水草水槽立ち上げは気になるなあ😚
どんなレイアウトだろう…

[5]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月23日
確かに浮き沈みあるってか、安定する事はいい事なのに何かやりたくなってしまいますね(笑)

嘘やん!
諭吉飛んでるヤツやん!(笑)
これは第○次業者計画ですな(^^)

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月23日
>>2 しろ さん
ショップでめっちゃ厳選しました!このまま元気に育ってくれると嬉しいのですが^ ^

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月23日
>>1 オクトパス さん
親サイズと比べると凄い違いがありますね!
ブリードに使えるようになるまで1年半にくらいかなー

[2]返信 しろ さん しろ 2018年7月23日
ブラックトップめのイケメンですね〜!

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年7月23日
コルレアのサイズ感が違いすぎる・・・カラシン系は取るの難しい(しみじみ)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介