テラリウムちょいいぢり

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
大尉 2018/07/29(日)16:03
苔生す、ですが
群れすぎてきたのでちょいいぢりしました

もっさりをがっさり撤去

滝の水流が久々に日の目を見ました
あと、ホウオウゴケを流してみたり
タイニムファを買ってみたり

ほんのちょいいぢりました
{aimg}201807291559191-749-6{a}
{aimg}201807291559361-749-6{a}

スポンサーリンク

[6]返信 大尉 さん 大尉 2018年8月14日
>>5 cory-paradise さん
2匹いるときは滝登りとかしてたんですが、1匹お亡くなりになってからは大人しいものです。ちなみに、ボルネオプレコだったと記憶しています。何しろ4年近く前のものなので…空覚えです。

[5]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年8月10日
ボルネオプレコ? チャイナバタフライかな?
テラリウムでタニノボリ系を飼育していると興味深い生態が見られそうですねー。テラリウム創ったら真似してみます。

[4]返信 大尉 さん 大尉 2018年8月3日
>>2 みやや さん
難しいですね
熱帯魚屋さんが閉店で大安売りしてたので買ってみました
続報楽しみにしててください!

[3]返信 大尉 さん 大尉 2018年8月3日
>>1 Hanekko さん
買ってきたものを置いただけなのは秘密ですよ!

[2]返信 みやや さん みやや 2018年7月31日
ホウホウゴケの水際維持がなかなか難しいな~と感じているこの頃。
滝部分なら酸素もたくさんあるし大丈夫なんでしょうかね?

また上手くいってそうなら続報待ってますね^^

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年7月31日
ブセの生え方が素晴らしい!見習いたいです😁

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介