マクロレンズ(便乗)

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みやや 2016/12/06(火)00:01
つい先日

鷲みるくさんの日記で「マクロレンズ」なる記事を拝見して、とても面白そう~と便乗してみました‼(決して悪ノリでは無いですゾ)
本日¥100均に寄り無事ゲット。


早速撮影♪





躍動感を求めたつもりはなかったのに…

同じように
やっぱり動きが、ゆっくりのから撮影…
フネアマさんちょうど良いところに。



なかなか良いね。

んで
最終的には


個人撮影よか全体の雰囲気が伝われば良いか♪



的な撮影会になりました(笑)

最後に
鷲みるくさん日記とても参考になりました!
そして動きの速いコはほんと難しいんですね(笑)
{aimg}201612052358031-34-5{a}
{aimg}201612052358231-34-5{a}
{aimg}201612052358351-34-5{a}
{aimg}201612052359011-34-5{a}

スポンサーリンク

[6]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫キズナテヱプさん

たくさんの可愛い姿がまた変わった視点で楽しめます♪何よりコスパが良いですね‼

[5]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫チャーリーさん

これは楽しい‼
水槽の変化を残す以外に楽しく写真を残す時間が出来ましたし♪

[4]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫鷲みるくさん

(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ‼
楽しんだ結果荒ぶった画像がたくさんフォルダにあります(笑)

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月6日
これはマクロレンズ買わなきゃ🤔

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月6日
躍動感溢れてますw
明日買いに行こう(∀)

[1]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月6日
マクロなか〜ま(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり動きが早いのは、マクロ向きじゃないですねぇ
荒ぶる姿は、それなりに面白いけど(≧∇≦)

水槽だけでなく、いろんな物を超どアップで見てみるのも楽しいかもしれませんw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介