LINEスタンプ出来ました


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
cory-paradise 2018/08/10(金)19:00
Moi! こんにちは、cory-paradiseです。

ご無沙汰しております。
先月の中盤以降、忙殺されておりまして日記はもちろんコメントすら出来ない状態でした。そんな訳でして、遅ればせながら皆さんの投稿にコメントさせて頂いております。
思えば先月のアクアリウムバスが遠く懐かしいものに感じられますねー。
うん、本当に楽しかった。

・・・で、実はその時のテンションが下がらないうちにある事を仕込んでおりましたが、この度ようやくリリース出来る運びとなりましたので皆さんにお届けしたいと思います。

LINEスタンプ出来ました!


コリドラスだらけのオリジナルイラスト
全40種のセットです。

こちらからダウンロードできます。↓
https://store.line.me/stickershop/product/4249782

※サンプル画像

あとがき


久々の日記が宣伝かよ!って、本当に申し訳ありません。
・・・えっとですね、せめてアクアルバムのメンバーさんには無料で配布しますとかやりたかったのですが、諸々の条件をクリアするのがあまりにも面倒なので断念しました。
うん、でもいつかはやりたいですね。
そんな訳ですので、よかったら使ってやって下さい。

・・・あ、ダウンロードはこちらからもどうぞ。
https://store.line.me/stickershop/product/4249782

それではまた。Moimoi!
{aimg}201808101715041-608-69{a}
{aimg}201808101715131-608-69{a}

スポンサーリンク

[6]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年8月12日
>>5 Hanekko さん
使い所がありますかねー?ww

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年8月11日
>>4 cory-paradise さん
チーン(笑)

[4]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年8月11日
>>3 Hanekko さん
狙い通りの食い付き、ありがとうございます。ww

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年8月11日
そんなバナナ!

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年8月10日
>>1 プテルス さん
うーん、頼んではみますが…どうでしょ?

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年8月10日
ぽ、ぽ、ポリプ…(震え)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介