やっと安定?


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
OTE 2018/08/14(火)12:38
外部フィルターに使用しているウォータータンクの蓋。どうしても気密が上手く行かず。
仕方ないので、一念発起しタンク置き場を水槽より上の位置におけるようにしました。
後、排水溝を二つにして圧を逃がしやすく。


設置通水から2時間、水位も安定し、やっと安心できる感じです。
次回、タンクの入れ直しでも上手くいけそうです。

ちかいうちに部屋の大掃除して旧水槽と新水槽の置き場を作らねばならないのが頭痛いですが、頑張ります。
{aimg}201808141236591-765-5{a}
{aimg}201808141237221-765-5{a}
{aimg}201808141238001-765-5{a}

スポンサーリンク

[4]返信 OTE さん OTE 2018年8月16日
>>3 大尉 さん
ほんとです。なんとか用は足りましたが、ちょっと苦労しました(^^;

[3]返信 大尉 さん 大尉 2018年8月16日
>>2 OTE さん
あるあるデスよね、もう少し大きめのもの、もう1つ機能プラスのもの、買っとけばよかった!あると思います。

[2]返信 OTE さん OTE 2018年8月14日
>>1 たけけん さん
そうですね。一組1000円のやつです。ホースがよじれないタイプが30円増しだったので、そっちを買えば良かったか?と若干後悔してます。

[1]返信 たけけん さん たけけん 2018年8月14日
こんにちは。タカギの散水用ホース継ぎ手でしょうか。つけはずしがやりやすくて便利そうですね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介