アクアテイラーズに行ってきました

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
751 2018/08/16(木)18:54
大阪に来ました。
昨日はアクアショップ巡りをしたのですが、ヒドイ店を引き当ててしまい萎えました。
なんで今日は天王寺動物園とアクアテイラーズへ。
まずは動物園の爬虫類両生類館アイファー
ヒョウモントカゲモドキ

なんとかホシガメ

イベリアトゲイモリ

とまあこんな感じでした。有尾は他にアカハライモリとオオサンショウウオでした。
そしてアクアテイラーズ
入り口にびっくりパルダ

これ、全部ヤドクガエルケージです

店内アクアテラだらけです



他にも植物、流木、石がたくさんでした。
けっこうやすかったです。値札が付いてない石は量り売りでした(帰ってからレシート見て気づいた)ので、小さい石をぼられなくてすみます。チャーム高杉問題
アクアリウムコーナーは淡水海水両方広かったですよ。パウパウ銀座と同じかそれ以上だと思います。ADAもありました。

一番良かったのは店員さんがアクアテラ製作の質問に快く答えてくれたことです。
帰ったら続きやるぞー!





{aimg}201808161832311-577-12{a}
{aimg}201808161833111-577-12{a}
{aimg}201808161833461-577-12{a}
{aimg}201808161840261-577-12{a}
{aimg}201808161841561-577-12{a}
{aimg}201808161846531-577-12{a}

スポンサーリンク

[14]返信 751 さん 751 2018年8月19日
>>13 riparian さん
あ、通販もやってたんですね

[13]返信 riparian さん riparian 2018年8月19日
大阪いいな~
テイラーズってこんな凄いレベルなんですね
通販では何回かお世話になりましたが、やはり実店舗にいけるのは羨ましい

[12]返信 751 さん 751 2018年8月18日
>>11 Hanekko さん
増岡ファームも良さそうですね!

[11]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年8月18日
>>10 751 さん
やっぱり!!
わたしも愛読書です(笑)
作成に協力してる増岡ファームさんもオススメですよ~。ブセパルダが素晴らしいのです。

[10]返信 751 さん 751 2018年8月18日
>>9 Hanekko さん
MPJの「パルダリウムで楽しむヤドクガエル」という本です
かーなーり詳しく書かれてるので是非!

[9]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年8月17日
凄く楽しそう!!
こんなにパルダフィーバーしてるんですね~😍
ちなみに↓コメントにあるパルダ本ってなんですか??

[8]返信 751 さん 751 2018年8月17日
>>7 cory-paradise さん
まだ他にも大型ケージがあって、夢のような世界でした

[7]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年8月17日
おぉ、いいですねー。行ってみたいSHOPです。アクアテラのケージが凄い!

[6]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年8月17日
>>5 751 さん
そうなんですね
行ったことないお店だけどそれはひどいですね
犬猫のいるとこはそっちに力を入れてるとこが多い気がする

[5]返信 751 さん 751 2018年8月17日
>>4 ごまパパ さん
P&LUXEっていうペットショップの中にあるアクアリウムコーナーなんですが、売り場はまあまあ広くて爬虫類とかもいたんですが、水は汚れ放題、魚死にかけ、コケリウムは枯れてましたね

[4]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年8月16日
>>2 751 さん
後ひどい店も気になった

[3]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年8月16日
>>2 751 さん
テレビでも紹介されるぐらいのお店で本当にすごいですよね

[2]返信 751 さん 751 2018年8月16日
>>1 ごまパパ さん
本店です、パルダリウムの本で知ったので流石でしたね
また行きたい店です

[1]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年8月16日
お疲れ様です
テイラーズは本店ですか?
あそこは別格ですよね
綺麗だし広いしアクアテラに力を入れてるお店ですよ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介