なんとなく綺麗になってる?


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
OTE 2018/09/11(火)19:49
水槽二号機が落ち着いています。8/15に動かし初めて、昨日、初めて外部フィルターの水位が異常水域に入りました。予想してたので、蓋を外しシールテープを巻き直し。ちょっと下手くそな物で4回くらいやり直しましたが。


蓋を開けたついでに、活性炭などを交換。しかし、当初入れた濾材の洗浄は行わず。まぁ調子を見つつおいおいで。今は水草も生体も元気なので、下手にいじるのが怖いというか。

今回の動画は、先ほど撮った物です。水槽のヘリにiPhoneを置いて撮っただけなんですが。案外綺麗に見えて気に入ってます。
{aimg}201809111948491-765-7{a}

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介