久しぶりの新作

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/09/17(月)20:19
どうも
こんばんは
痛アクアリウムの先駆者として知られる(誰も知らない)奈菜梨です
東京タワー水族館閉館で残された魚はどこへ行くのか・・・など魚の心配してますが魚と違って残された従業員は引き取り手なんていないでしょうから由々しき問題ですな()

さて本題です。
今回は久しぶりに痛アクアリウムの更新です!
今回のテーマは「ローゼンメイデン」です

こんなかんじの雰囲気・・・

出来上がったのがこちら





これまたアクアリウムと呼んだら助走つけて殴りにくる人がいそうな代物に仕上がってしまいました(


次はどうしようかなぁ
{aimg}201809171944271-732-13{a}
{aimg}201809171950161-732-13{a}
{aimg}201809171952001-732-13{a}
{aimg}201809171953551-732-13{a}
{aimg}201809171956251-732-13{a}

スポンサーリンク

 Prev

[5]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年9月19日
ローゼンメイデン・・・めっちゃ薔薇主張してますね(笑)キャラクター写真!やっぱり水槽の中も薔薇なんですね!
ここまで来たら、お魚さんも薔薇で統一しては?ロージーテトラとか、バラタナゴとか・・・とことん薔薇に寄せてみては?

[4]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年9月18日
>>3 奈菜梨 さん
一応ブルーグラスグッピー入ってて勝手に増えてくれないかなぁと下部をモサモサに(((
今回は表に出て来てくれてませんが(TT)

[3]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年9月18日
>>1 cory-paradise さん
あーランプアイいいですね!
底物は難しいですね
ランプアイと烈火エビでいいかなぁ

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月18日
魚か水草いれないと、水没させただけでアクアリウムじゃないような(笑)
ルドウィジア レペンス ルビンがとても似合うと思います!

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年9月17日
助走は30歩で日大タックルいくよ。ww

んー、元ネタはさっぱりわからないですけど、底面が埋まってますから底モノは厳しいですねー。ランプアイを暗めの照明で泳がせたら人魂っぽくならないかな?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介