エアポンプの揚水力

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
うめきち 2018/09/17(月)22:34
まじまじ見てると結構すごいなぁと思ったので撮影してみました
水心3Sを5分岐させてるうちの一つです

スポンサーリンク

Next 

[2]返信 うめきち さん うめきち 2018年9月22日
>>1 riparian さん
そういえばまだメンテナンス的なことはまだ一度もやったことがなかったです。結構長く使っているので一度掃除してみます

[1]返信 riparian さん riparian 2018年9月19日
水心3Sは私も複数使ってますが、ある程度使うと湿気等を取り込んでエアー圧が弱ってくるので、その時はばらして弁の部分の清掃をすると圧が回復するんですよね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介