アクアリウムバス参戦します(照

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
AP.FARM【K】 2018/09/19(水)12:41
10/14のアクアリウムバスに出店する事になりました。
入門種のみ持っていく予定ですが、ニッチ過ぎてどうなることやら・・・w

こんなノボリ持ってアピストの魅力広めてきますw

インタビューも以前掲載頂いたという縁もありますし、当日「アクアルバム見たんですが」とお声がけいただけましたらなにかしらサービス致しますね。

{aimg}201809191241061-365-4{a}

スポンサーリンク

[6]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年10月9日
>>2]返信<span style="display: none;"> AP.FARM【K】 さん
需要出来たので(こ、殺しちゃったわけではないぞ💦)気に入った&お安い(笑)個体がいたら購入しまーす。

[5]返信 AP.FARM【K】 さん AP.FARM【K】 2018年9月27日
Hanekko さん>うちでしか出来ない何かやりたいとは思ってるんですが、アピストの需要が全然把握出来ないのでなんか普通な感じで出てそうですw

みややさん>でも前回下見に行った時、アクアルバムさんのブース位しか見る所がないほどに爬虫類や小動物ブースばかりで20分くらいで帰っちゃいましたw
ノボリだけ目立てばもう勝利ね!とスタッフと震えてますw

[4]返信 みやや さん みやや 2018年9月26日
関東が羨ましく感じる時ですねw

そのノボリがとても魅力的なコトバに聞こえます!
どんな事になるのか色々なSNSの声を楽しみにしてます♪

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月20日
おぉ、Kさん出店されるんですね!
見に行くだけでも楽しそう(笑)なので、アクバス行こうかなぁ~😃

[2]返信 AP.FARM【K】 さん AP.FARM【K】 2018年9月19日
ありがとうございます!

用品等はないんですがコースターとアピスト掬いくらいで・・・・・w
掬えなかったらプロボクサーのベルト(日本王者、東洋太平洋王者)のベルト巻いて撮影権が手に入りますw

・・・謎ショップ過ぎる 笑

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年9月19日
AP.FARM【K】さん参戦するんですね!覗きに行かせていただきます!残念ながらすでに飼っているので新規導入はできないんですが・・・
アピストグラマ用品等期待します!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介