マクロレンズ(四番煎じ)

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/12/06(火)17:09
コリドラス・ステルバイ
残した子孫50匹超のお母さんであるw
まだ2才なので今後も子孫を沢山残してくれるものと思われます。
{aimg}201612061708501-50-6{a}

スポンサーリンク

[6]返信 №5152 さん №5152 2016年12月6日
魚眼でまるく かわえ~⤴

[5]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月6日
ステルバイさんが一層大きく見えますね😊

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月6日
これ(∀)アクアルバムのためのアイテムと言っても良いくらいの良品だと思いますw

[3]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
それ同じのだw

しかしながら日記タイトルに思わず笑ったw
(人の事言えないけど)


水槽の前で写真で楽しむ時間が増えたし♪

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月6日
ダイソーの魚眼タイプですが(・∀・)これ楽しいねっww

[1]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月6日
ババーン!という効果音や擬音が合いそうな風格です(≧∇≦)
ゴゴゴゴゴでも可w

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介