水草コミュにて初交流‼

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みやや 2016/12/06(火)19:44
毎日のように更新したりですがたくさんのアクアリストに触れあえるこの場が楽しくてつい…スイマセン

さてさてタイトルの件ですが、
水草総合コミュニティーにて
「水草交換」トピックスがありました。

その最初の書き込みをして頂いてた「ひろゆき」さんの水草あげますの書き込みに遠慮なく手を上げてみました。

某掲示板とかは参考に見るだけでしたので初めての交流で若干緊張しましたが…

すごい丁寧なご対応でほんと安心して受け取りまでスムーズにすすみました‼
そして無事に受け取り早速水槽内へ~

小さな水草は一番前で

赤い系は真ん中にズドンとまとめていれてみました♪


照射時間少ない、CO2も発酵式だけど赤みは維持出来るかなぁ~

ひろゆきさんほんと素晴らしい水草ありがとうございました。
ほんで、自分の水槽がトリミングする時には需要あるかはわかりませんが是非トピに書き込もうと思いました♪

同じようなアクア趣味にしてる方との交流が嬉しかった。そんな日記でした。

これからも盛り上がっていきましょぃ(*^o^)/ワッチョイ
{aimg}201612061928191-34-6{a}
{aimg}201612061928451-34-6{a}
{aimg}201612061930591-34-6{a}

スポンサーリンク

Next 

[14]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫№5152さん

な、なぬっΣ‼藍藻ですとΣ?!
(私が断れないイエスマンだと知ってる。。。)
…しかし感謝の意を込めて倍返しでよろしくて?

[13]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫んーしーさん

万歳‼
こんなに魚好きが集まってるんは水族館・釣具屋・アクアルバムくらいじゃないでしょうか。

僕では飼えないアロワナの身近な情報が見れたり、ほんと生の声聞けるのありがたい‼

万歳‼

[12]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫ふたさん

今回はひろゆきさんの優しさにあやかりました‼
僕も水草育てた事ない初心者ですけどこういった交流今後も出来たらなぁ~と思いました‼

(まずはみんなが欲しそうな水草をしっかり育てられるようにならねばΣ‼)

[11]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫riparianさん

はい、おっしゃる通りで‼
同じ趣味の中でそれぞれ何かしらのこだわりを共有したり色々なプロセスに触れるのはほんと良いなと思います♪
riparianさんの日記は勉強になるような事多く読ませてもらってます。

[10]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫ひろゆきさん

この度はほんとお世話になりました。
しかしながら水草育成に関して初チャレンジの私が図々しくも一番に手を上げたのでだいぶ敷居は低くなったのではないかと(笑)
これからもたくさん交流出来たら良いですね♪

[9]返信 №5152 さん №5152 2016年12月6日
藍藻なら……藍藻ならプレゼントします❗(ドンッ

[8]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫№5152さん

ほんと仕事が早い‼
そしてすごい丁寧で安心でした。

[7]返信 みやや さん みやや 2016年12月6日
≫キズナテヱプさん

ほんと記念すべき水草だったんでいっぱい写真に残しました♪

変に意識せずにアクアルバムをいっぱい楽しむ事が盛り上がる事に繋がるのかなぁ~と。
これからも楽しみましょう♪

[6]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月6日
ほんとアクアルバム万歳です(•ᴗ•)

[5]返信 ふた さん ふた 2016年12月6日
こういう交流の形もステキですよね!
ウチにはプレゼントできる水草なんてアナカリスとマツモくらいしかありませんがw

[4]返信 riparian さん riparian 2016年12月6日
やっぱりこーゆう交流はいいですね楽しくなってきます。

[3]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年12月6日
まさかのマクロレンズありがとうございます!
無事に届いてよかったです(^-^)
みややさんの水槽でモサモサにな~れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

[2]返信 №5152 さん №5152 2016年12月6日
ひろゆきさん仕事が早い😲

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月6日
記念すべき水草ですね😊
盛り上げていきましょう❗️

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介