自作水槽台完成 2

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
大尉 2019/01/06(日)16:25
水槽台作ったというだけで写真なし
詐欺のようなのでw
アップ



まだ完全に完成というわけではないですが…
水槽が載せられる程度までは完成したということで

家族も使えるようにアイパッドの充電スペースやお菓子置き場も設置w
更には破魔矢の置き場に困っていたので破魔矢を挿せるように!

構想としては下段の棚が引き出せるようにしようかな?と
すでにぐちゃぐちゃに突っ込んであるけどw
DIYって好きなように作れるから楽しいですね
{aimg}201901061619561-749-15{a}

スポンサーリンク

[2]返信 みやや さん みやや 2019年1月8日
作り出したらアレもしたいコレもしたい~ってのがどんどん叶うのでやはり夢中になっていきますね!w

スライドラックも製作楽しみにしてますね♪

[1]返信 イカ親父 さん イカ親父 2019年1月7日
木製は好きに作れて楽しいですよね。
うちの場合、毎回工具が増えて困ってしまいますが
(-.-)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介