残念、無念のお知らせ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
cory-paradise 2019/01/11(金)14:42
Moi! こんにちは、cory-paradiseです。

非常に残念なお知らせです。
今月27日(日)に岐阜で開催される「アクアガレージ」には、都合により行けなくなりました。
よって26日(土)夜にオフ会の呼びかけもしましたが、こちらも中止とさせて頂きます。
もし、ご予定に入れていた方がいましたら、心よりお詫び申し上げます。



どうか皆様、2月のアクアリウムバスでお会いできる事を願っております。
今のところ、そちらには問題なく行けそうです。
関西方面にはいずれ訪れたいと思います。興味あるSHOPもいっぱいありますしね。

うーん、会場でお会い出来たらお話ししたいメンバーさんがいっぱいいるのにっ!!
そんな訳でして、改めてお詫び申し上げます。アクアガレージに参加する皆様、どうか楽しんで、また次の開催が決定するように盛り上げて下さい。

それではまた。Moimoi!
{aimg}201901111434481-608-94{a}

スポンサーリンク

[4]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2019年1月13日
>>3 riparian さん
そ、それは残念。遠征ですし生体は買わないつもりでいましたけど、全くいないのは寂しいですね。とは言え、やはりイベントに参加出来なくなったのは残念です。次回開催を楽しみにしてます。

[3]返信 riparian さん riparian 2019年1月13日
このイベント気になってたんで調べて見たら出展者のすべてが魚を取り扱ってない事実を知り愕然、滅多にない近場のイベントなのに非常に残念な気持ちになりました

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2019年1月12日
>>1 Hanekko さん
めっちゃ楽しみにしてたので、個人的には大問題ですよ。w

水槽関連で問題と言えば、先月にエロモ出しちゃいまして両手足の指くらいコリを亡くしちゃいましたよ。ま、それは改めて記事にします。

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2019年1月12日
題名見て、コリパラさんの水槽関連で、大問題が起きたのかと思ってビビりました(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介