コリドラス育成日記(4日目)


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しょうちゃん 2019/03/31(日)22:59
今日は初めてブラインシュリンプをあげてみました!
最初は全然反応がなくて
餌やりはまだ早かったのかな?と思いましたが、
しばらくするとちゃんと食べてくれました^_^



明日からはちゃんと早起きしてあげるようにしないと…
{aimg}201903312256061-851-3{a}

スポンサーリンク

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2019年4月1日
お腹がオレンジになると、心からほっとしますよねー。
朝晩2回、隔離箱に移す頃には寝る前にもう一回餌やり出来ると体格のしっかりしたコリになりますよ。
大きくするなら、ここから1ヶ月の餌やりが勝負ですね。頑張って下さい。

[1]返信 riparian さん riparian 2019年3月31日
お腹がオレンジ色に染まって一安心ですね
それにしてもステルバイの稚魚もこんなに小さいんだ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介