まんまるお目々


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/12/07(水)01:00
夜になると覚醒するウチの子達w
特にこの子(クランウェルツノガエル)はパッチリお目々♪
{aimg}201612070055301-50-7{a}

スポンサーリンク

 Prev

[14]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月8日
>>13
頑張ってみますw
ウチ唯一の♀…すんげー凶暴だから心配ですがw

[13]返信 みやや さん みやや 2016年12月8日
>>12チャーリーさん

僕も仕事終わりすぐにアクアルバム立ち上げたw
やっぱり色んな人とやり取り楽しいです♪

繁殖期は通常のカエル界隈と同じ夏前かな?
日記期待しとります‼

[12]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月8日
>>11
暇なのでw(*´Д`*)
ウチにクランウェルの♀は居ないのですw
ベルツノ♂3匹♀1匹
クランウェル♂2匹

ベルツノの繁殖は計画してます(*´Д`*)

[11]返信 みやや さん みやや 2016年12月8日
>>10チャーリーさん

返信早っ!w
色々へぇ~!な事教えてくれてどうもです♪

クランウェルツノガエル界隈はイケメン圧倒的有利な世界なんですね!

[10]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月8日
>>9
♀は少ない見たいです(-ω-;)
♂は成熟するにつれて喉元が黒くなり、抱きダコが現れますよ(・∀・)

[9]返信 みやや さん みやや 2016年12月8日
>>8チャーリーさん

へぇ‼初めて知った‼

てか…偏り半端ないΣ‼www
鳴くまでオスメス判らん感じ?
(ネットで調べる気ナッシング)

[8]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月7日
♀は稀にしか鳴きません(つд`)ウチ…6匹中5匹が♂なので夜うるしゃい…w

[7]返信 みやや さん みやや 2016年12月7日
えっ‼カエルは♂しか鳴かないのΣ?!

[6]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月7日
♂なので夜中に大合唱しますw

[5]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月7日
模様がルアーっぽい!
長崎だったんですね。
嫁さんの里が長崎なんで年には里帰りしてますぜ。
今月23日から長崎行きます(笑)

[4]返信 osachi さん osachi 2016年12月7日
下のフカフカっぽいのに乗って気持ち良さそう

[3]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月7日
ジーッと見つめられてますね
惚れてまうやろぉー!

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月7日
綺麗な模様でオシャレさんですねえ😉

[1]返信 №5152 さん №5152 2016年12月7日
上目遣い これ魔性の女や!ブランドものが欲しい?買うで❗

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介