うまく撮れないけど


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
わかめ 2016/12/07(水)19:59
か○だいに行ってきたので日記でも書いてみようかと。
パンダシャークローチとアベニーパファーをお迎えしました。
活発すぎて撮れませんよ...


亀さんコーナーに小学生男子がいたのですが、
男子A「亀買わないの?」
男子B「お小遣い貯めてるんだけどまだ足りない」
って話しててほっこりしましたw

こちらは先住魚のバンブルビーゴビーさん

ご飯の時間には小皿に乗って待ち構えている食いしん坊さんです。

お魚買ったら急いで帰らなきゃ!って思って、セリアに寄るの忘れた~😭
マクロレンズぅぅぅ(号泣)
{aimg}201612071928241-8-2{a}
{aimg}201612071930201-8-2{a}

スポンサーリンク

[14]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月7日
>>13
しましま水槽を立ち上げないと!クラウンキリー売ってなくてよかった...見たら買ってしまうw

[13]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月7日
>>5
クラウンキリーが仲間にして欲し(ry

[12]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月7日
>>11
フレッシュウォーターじゃない方を買ったんですけどね、黄色ハッキリが2匹で写真の色が2匹だったんです。混ざってたのかなぁ...みんな元気で可愛いから気にしないけど👍

[11]返信 riparian さん riparian 2016年12月7日
色合いからして純淡水のフレッシュウォーターバンブルビーちゃんですかね
最近売ってるところがないですよねー

[10]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月7日
>>6
(撮れないけど)もっと黄色の濃い子もいて縞々かわいいです
(撮れないけど)正面顔がパグみたいで面白いですw

>>8
本当はね、アベニーって混泳❌なんですよね😅
同居魚とエビのヒレ、ヒゲ、足など欠けてないか毎日チェックしています。
今のところ問題ないけど、いつでも隔離できるようにしてあります

>>9
もうすぐお年玉もらえるんだろうなーw
山ほど亀さん買っていただきたい😁

[9]返信 kyan さん kyan 2016年12月7日
亀コーナーの小学生可愛い(^◇^)
頑張ってためたおこずかいで可愛い亀買ってほしいですね

[8]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月7日
みんなちんまりしてて可愛いですね(*^_^*)

[7]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月7日
>>4
大きい種類のフグは貝殻ごとバリバリいくみたいですね
わが家のアベニーは冷凍アカムシとフグ用人工餌、おやつに小さいラムズホーンを与えています🍴

[6]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月7日
いつかのアクアライフで見て一目ぼれしたバンブルビーちゃん
(*´Д`*)ハァハァ

[5]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月7日
>>1
マクロレンズ売れてますなぁw魚眼も興味あるので100均はしごします🚗

>>2
ローカルネタ失礼しました😨関東にあって、ややお財布にやさしい熱帯魚屋さんです。
セリアは伏せないのに、かねだいだけ伏せてしまった💧

>>3
白黒しましま可愛いですー😊なんか縞模様に弱いみたいです私w

[4]返信 osachi さん osachi 2016年12月7日
可愛い子達をお迎えしたね〜
フグって貝殻をガリガリするってどこかで読んだ気がするけど餌は何をらたべるのかな(*´ω`*)

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月7日
パンダシャークローチかわええw

[2]返信 №5152 さん №5152 2016年12月7日
か○だいが解らない僕はきっと田舎者😨

[1]返信 みやや さん みやや 2016年12月7日
パンダシャークも色合いが凄い綺麗ですよね‼

僕も今日はマクロの方買えました♪
ただ荒ぶり過ぎて僕は魚眼レンズのがよく使いそう!
しかし今月のマクロレンズ販売率すごく上がりそうですね!(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介