サイト更新のお知らせ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
アクアルバム公式 2016/12/07(水)22:21
只今サイトの更新作業を行い、以下の点を変更しましたのでお知らせします。

・トップページの新着コメント欄仕様変更
他人の投稿に対し付けたコメントへの返信があった場合も通知されるようになりました。
コメントへの返信は >>(コメント番号) のようにアンカーを付けてコメントすれば相手へ通知されます。
(コメント番号をクリックすれば自動的に >>(クリックしたコメント番号) と挿入されます)

・伝言通知
マイページの伝言板に書き込みがあった時に通知されるようになりました。

・ログインボーナス
1日1回ログインボーナスとしてあくあっちで使うポイントが取得できるようになりました。
連日ログインすることで取得できるポイントも増えていきます。
ログインボーナス通知はマイページの個人設定から非通知にすることもできるので煩わしい方は設定をお願いします。

・日記投稿前の確認仕様変更
日記投稿フォームの「表示確認」ボタンを押すとプレビューが表示され、主にA言語のチェックができます。
以前は画像の表示はチェックできなかったのですが、文章中に挿入した画像の表示も確認できるようになりました。

・日記表示仕様変更
自分の投稿した日記の画像下部にA言語の挿入コードが表示されるようになりました。
日記編集の最に画像の表示位置を変更したい場合等にコピペしてお使いください。

スポンサーリンク

[8]返信 アクアルバム公式 さん アクアルバム公式 2016年12月7日
>>3
アドバイスありがとうございます。
改めて表示しました。
危うく改悪になるところだった・・・。

[7]返信 riparian さん riparian 2016年12月7日
お疲れさまです。
じみにA言語のチェックはやらかす可能性が高い為助かります。

[6]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月7日
お疲れさまです!
ログボ嬉しい~

[5]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月7日
お疲れ様です!
コメント通知めちゃいい感じですよー

[4]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月7日
更新ありがとうございます!
新着コメント(返信)が便利になってて嬉しいです!

[3]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月7日
管理人様お疲れ様です。
新着コメント欄、どこにコメントしたのかの表示は残しておいてもらえたらありがたいのですが…アクララインのUP主さんの返レスとか分かりやすいですし。

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月7日
お疲れ様です!
凄く使いやすくなってます!!

[1]返信 レレたん さん レレたん 2016年12月7日
いつもお疲れ様です!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介