チャンナ・アンフィビウスって


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/12/08(木)18:06
スゴイ奴なんですかね?
行き付けのショップ(個人経営)に1匹居るんですが…

私はスネークヘッドに詳しくないのでよくわかんないんですよねー(´・_・`)

店主の興奮っぷりは半端ないのでスゴイ奴なんだろーな(´・_・`)情報求む
{aimg}201612081806261-50-9{a}

スポンサーリンク

[7]返信 riparian さん riparian 2016年12月8日
スネークヘッドの最高峰と言われるだけあって美しさと希少価値(生息数)とお値段が最高峰ですね。

[6]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月8日
40万!?∑(OωO; )まぢでっ!?

[5]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月8日
安い、40万とかザラだから。

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月8日
ググって見たらすんごい奴なのねこれ(;´Д`)
¥138000+税で売ってたけどこれでも安いのか…

[3]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月8日
この間銀座のパウパウで見たなー。
恐ろしく高いですよね。

[2]返信 みやや さん みやや 2016年12月8日
入荷数的な事でお値段もなかなかですし。。。
ただ色合いはめっちゃキレイなんだろなぁと思います♪

もう少し小さいくてお値段控えめなら飼ってみたい !
情報求めてるのに全然提供出来ずすいませんw

[1]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月8日
きっとニゴイより遥かに価値はあるはずだ!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介