もふもふ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
子涼 2016/12/08(木)22:47
ふとGIF動画って載せられるのかなぁと思いまして。
失敗してたら普通の画像に差し替えですね。

<追記:やっぱりダメだったので画像変更しました>

愛するコリドラス・パンクさんのモフモフ画像。
掃除前でガラス面がえらい状態ですが良いのが撮れたから。



初めて飼ったコリドラスがこちらのパンクさん。
好きすぎる。
{aimg}201612082248461-31-3{a}
{aimg}201612082250241-31-3{a}

スポンサーリンク

[7]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月10日
かわい〜〜〜〜〜♪コリさんいいなぁ

[6]返信 osachi さん osachi 2016年12月9日
にょ〜!可愛すぎる!
めり込んでるの?抱きしめたい!!

[5]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月8日
めっちゃ埋まってるwww
ああ早くコリドラスお迎えしたいいい

[4]返信 みやや さん みやや 2016年12月8日
いやいやいや潜りすぎ‼(笑)
食いしん坊万歳(笑)

[3]返信 riparian さん riparian 2016年12月8日
いやいやそんな深さに餌はないでしょうコリさん!

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月8日
深い!!(*´Д`*)

[1]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月8日
コリちゃん可愛いっすね(^-^)
しかし頭突っ込みすぎでは(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介