アクリル水槽

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まそ 2016/12/09(金)17:19
昨日、夜な夜な作ったアクリル15cmキューブ水槽です。



これでベタが飼えたら良いなーと思って作りました。耐久力は?です。

オーバーフロー式にすれば水量と濾過力が稼げると思うのですが、オーバーフローとアクリルの穴開けの知識も経験も技術もないので今回は諦めました。

水を張って様子を見つつ、かわいい子を探したいと思います。



熱帯魚屋さん少ないんですよ、
置き場所も決まってないんですよ
{aimg}201612091657091-78-4{a}

スポンサーリンク

[11]返信 まそ さん まそ 2016年12月10日
>>10 写真だと分からないかもですけど、けっこう滲んでるところあります…。

[10]返信 riparian さん riparian 2016年12月10日
アクリルは接着のときにたれたり滲んで汚れるんですが、どうやって綺麗に作られているんですか?

[9]返信 ばなな さん ばなな 2016年12月9日
水槽を作るという発想がなかった…すごいですΣ(゚Д゚)

[8]返信 みやや さん みやや 2016年12月9日
まずは水槽造りからや‼

って、もはやTOKIOレベルwww

素直にそこからはじめられるんは凄いです!

[7]返信 ふた さん ふた 2016年12月9日
水槽自作なんてすごい!
そして猫ちゃんなかなかいいおトイレ使ってますねw

[6]返信 osachi さん osachi 2016年12月9日
いいなー!この水槽一杯並べてベタ飼いたいね!

[5]返信 まそ さん まそ 2016年12月9日
余ってたアクリル板で何も考えず作っちゃったけど、うちには猫様がいるからキズだらけになりそう。

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月9日
スゴイ∑(OωO; )15キューブでオーバーフロー…中々楽しそうですねww

[3]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月9日
自作すごい。
俺なんでも買っちゃう派だからDIYできる人うらやましい

[2]返信 iori さん iori 2016年12月9日
片手で持ち運べるサイズのアクリル水槽ですか。
置き場所選ばずですね!

[1]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月9日
アクリル水槽自作とかすごいですねえ。
出来るようになればいろいろ捗りそうだけど、どうにも踏み込めない…

>熱帯魚屋さん少ないんですよ
田舎住まいにはあるある過ぎて困りまくるorz

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介