響子(31)

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
osachi 2016/12/10(土)17:31
ホームセンター。土曜日でもアクアコーナーは店員の兄ちゃんが床磨いてるし、お客私だけだ。

ほう、一対一か・・いいだろう。

私は流木のカゴに元気よく突進し、まずデカイのをムンズとつかみ上げた。

店員兄ちゃん「どうも 流木っすか?」
おさち「イッス!流木っす!」

来やがった、予定どうりだ。

店員兄ちゃん「なにやってんすか最近」

か か っ た な !?

おさち「んーそろそろね、アクアテラとか?(キリリッ」
店員兄ちゃん「あ〜アクアテラリウムね〜」




*説明しよう「アクアテラリウム」とはアクアリウムとテラリウムを同時多発的に展開する知識、技能、経験すべてを兼ね備えた者だけに許される「神々の遊戯」なのだ。




店員兄ちゃん「やっぱあれです?ハイドロカルチャー◯◇%根腐れが◇%◎土台の構成でソイルと×=△〜」


しまった!こやつ出来る!

おさち「そうねーまあねー、、あ!あれ下さい!」

買う予定のなかった流木を抱え敗走するオサチであった。


ハイタイプ水槽にいいね


小型漁が多い水槽にどうかな?


ここ結構いいのあるな


買っちゃった流木 響子(31)と名付けよう


愛用の鼻毛切りと比べれば大きさも分かり易い


ああ!響子(31)そんなところまで!




おしまい。











{aimg}201612101634531-99-7{a}
{aimg}201612101635311-99-7{a}
{aimg}201612101635541-99-7{a}
{aimg}201612101637111-99-7{a}
{aimg}201612101638161-99-7{a}
{aimg}201612101638351-99-7{a}

スポンサーリンク

Next 

[15]返信 osachi さん osachi 2016年12月27日
>>14
ありがとうございます!
縦置きで根元にモスなんか付けたらカッコ良さそうだけど、私の水槽はロータイプなので響子を縦に置けないんですよー!しかも浮くのでしばらくはバケツに突っ込んで置きます(゚ω゚)

[14]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月16日
響子(31)ほんと良い形ですね!
縦置きなら立体的になりそうだし、横置きなら生体の住処になりそうだし。
どんな感じに使われるのか楽しみです(•ᴗ•)

[13]返信 osachi さん osachi 2016年12月10日
>>10
何となくですけど、自分でも大体の結末は予測してました。こんなことの連続ですから・・・

>>11
ありがとう
枕元に置いて寝るね

>>12
ちょっと自分で茶化してますけど、本当はかなり好きな形で気に入ってるんですよ。ただ素直にみんなに伝えられなくて_(:3 」∠)_

[12]返信 riparian さん riparian 2016年12月10日
イヤーいい形の流木ですけど響子でふいた
そう見ると艶かしく熟れた姿に見えてきました。

[11]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2016年12月10日
こんなん笑うにきまってるんだよなぁ・・・
響子さんと末永くおしあわs(ry

[10]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2016年12月10日
>ホームセンターに流木見に行こう 買わないけど。
完全にフラグでしたね…

流木に響子と名付けられるセンスが羨ましくてたまらないですww

[9]返信 osachi さん osachi 2016年12月10日
>>6
だいじょうぶ しんじてる
きみがやったってこと!(笑)

>>7
響子のワガママボディがまつやまさんを悩殺(^ν^)

>>8
響子はみんなの心の中にいつもいるよ( ^ω^ )

[8]返信 みやや さん みやや 2016年12月10日
昨日から薄々…いや、はっきりと期待していたが…

想像を遥かに超える破壊力過ぎてwww

アカンwww


響子(31)…寝言でつぶやいて炎上した時は責任とってくださいよw

[7]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月10日
響子...ヒップラインがたまらんぜ( ´Д`)

[6]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月10日
タグ(笑)
お、俺じゃないよ!

[5]返信 osachi さん osachi 2016年12月10日
>>1
>>3
>>4
実は、若い頃に男の子同士の
薄い本を趣味程度に、、┌(┌^o^)┐

>>2
他の方の日記など読むとその様ですね。
知識の無い店員さんが仕方なくやってる所もあるらしいですが、今日行った所は良心的な所で色々お世話になってるんですよ。

[4]返信 レレたん さん レレたん 2016年12月10日
この文才欲しいぜ!

[3]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月10日
このボキャブラリーの多さとギャグセン欲しいわ(笑)
敗走(笑)
結局買ってる病み上がり。。。

[2]返信 iori さん iori 2016年12月10日
ホムセンにこんな流木売ってるんですねー
ホムセンはペットに力入れてるところと入れてないところの差が激しいですよね

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月10日
こんなん反則やwww当たり前に吹くわwww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介