確かに、確実に!!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
マメコリ 2016/12/10(土)21:39
以前、白濁りに悩まされていましたが、皆様のアドバイス通り餌を減らしたり、水替え、エアレーションを導入、バクテリアの薬??を試してみたら心なしか濁りが薄くなってきました!
このまま透明の綺麗な水に戻ってもらえたら嬉しい限りです!
アドバイスをくださった方ありがとうございました。
カメラだとわかりずらいですね…。
しかし、確実によくなってます!きっと!
{aimg}201612102139001-201-2{a}

スポンサーリンク

[4]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月11日
ほんとだ!

[3]返信 六花 さん 六花 2016年12月11日
水がキレイだと気持ちいいですよね(*´∀`*)

[2]返信 てのひら さん てのひら 2016年12月11日
霧が晴れたら草原が!!プロフ画像より明らかに成長してますよね(^^

[1]返信 みやや さん みやや 2016年12月10日
そのままエアレ継続で回復してきそうですね♪

水って言葉以上に奥深いですね‼

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介