現在の戦況


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2016/12/11(日)18:56
えー、昨晩から一夜明け、水槽内には平和が訪れておりました。

治外法権・レッドハニーグラミーのこうめ氏は、平静を取り戻し、水槽内を縦横無尽に遊泳し、ゆずみかんにピコピコを仕掛けておりました。



ゆずみかんはその結果、「なんか縄張りとかどうでもよくなってきた…」と言わんばかりに、互いの領分を気にせず泳ぎ回るように。

しかし!
それは束の間の平和だったのです……

六花が以前より気になっていたメディフィッシュの少量パックがホムセンに売ってあり、原材料がブラインシュリンプやエビのエキスであることから、エビ好きのグラミーに週末のご褒美としてあげようと購入。



そして早速あげてみたところ……
食いつきはいい。確かに夢中で食べている。
が、しかし、
めっちゃ奪い合いになり喧嘩再開……!

特にみかん、食い意地張りすぎや!!!
あんた1人でそんな食べたらお腹壊すやろ!!!(グラミーはお腹が弱い子が多いらしい)


あと、なんやこれは!!!


散らかしすぎやろ!!!

水草食べるのはかまへん。ヘルシーやしな。アマフロはすぐ増えるし。

でもな、この底に落ちたやつ食べきってからにしなさい!!!
誰が掃除すると思ってるの!?

むきーっ!!!o(`ω´ )o


……なんだか、子育てしているような気分です(笑)
{aimg}201612111844511-206-3{a}
{aimg}201612111845341-206-3{a}
{aimg}201612111846201-206-3{a}

スポンサーリンク

[7]返信 六花 さん 六花 2016年12月20日
>>6
A言語を試しに使って装飾して見たら無駄にテンションが上がってしまいましたw

[6]返信  さん ゲストユーザー 2016年12月16日
なんかワロてまうwwww

[5]返信 六花 さん 六花 2016年12月12日
>>4
彼らは残りエサはしっかり底の方のやつまで回収して食べてますw
でもパンダコリかわいいなぁって思ってるんで、1匹入れてもいいかもしれませんね。

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月12日
さぁ(//∇//)コリドラスの出番だ♪

[3]返信 六花 さん 六花 2016年12月12日
>>1
美食家気取りですねw

>>2
ほんまにー!
とりあえずオトシンクルスは入れようと思ってます。かわいいし(*´∀`*)

[2]返信 みやや さん みやや 2016年12月11日
次は底のご飯を、もふもふ食べてくれるコやねー‼

( =^ω^)

[1]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月11日
美味しいトコだけ食べて、あとはポイ⌒。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介