防雨型コンセント

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
風呂敷 2016/12/11(日)19:57
水槽を設置する場所のすぐ後ろにコンセントが来てしまうので、コンセントの交換をしました👍

防雨型コンセントは屋外での使用するコンセントなので万が一(と言うかほぼ確実に)漏水した時にショートしたり火事になるのが怖いので先に施工しました。


旧コンセント


これが


こうなって


新コンセント

*コンセント交換は第二種電気工事士以上の資格が必要です!ご注意をm(__)m


{aimg}201612111812491-175-2{a}
{aimg}201612111814241-175-2{a}
{aimg}201612111815051-175-2{a}
{aimg}201612111815551-175-2{a}

スポンサーリンク

[11]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2016年12月12日
>>10現状2口しかコンセント無いので将来グチャグチャが目に見えてます・・・

[10]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月12日
タコ足ぐちゃぐちゃのウチのを何とかして欲しい(;´Д`)助けてー

[9]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2016年12月12日
>>6資格が必要な作業なのでご注意を^^;

>>8作業自体は大した事ないですよ~3分あれば終わります

[8]返信 六花 さん 六花 2016年12月12日
すごい!!!こんなんできるようになりたいです(*・ω・)

[7]返信 Nysa さん Nysa 2016年12月11日
これはかっこいいなあ、ウチもちょっと手を出してみようかな
丸ごとぶっ壊れそうだけど(;´Д`)

[6]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2016年12月11日
>>41~2年位前に格好いいのが出たんですよ🎵

>>5是非是非😁倉庫にも似合うと思いますよ~

[5]返信 みやや さん みやや 2016年12月11日
うちのも是非!
じゃあ、うちはデザートにアイスも出します!

って普通にかっこいい!
倉庫には不釣り合いか…w

[4]返信 iori さん iori 2016年12月11日
こりゃカッコイイ

[3]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2016年12月11日
>>1行ければいつでも~

>>2何か合ってからでは遅いですからねぇ
出来るだけ万全に❗

[2]返信 NB さん NB 2016年12月11日
防雨型とは流石ですΣ( ꒪□꒪)‼

[1]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月11日
うちもやってください!
晩御飯出します!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介