週末と水槽と

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
メルツェン 2016/12/11(日)22:16
延々と風花の舞い落ちる週末でした。寒いったらありゃしないですよ?

何をとは言いませんが金曜日に秋イベ終了で一息、かと思いきや予定より10日も早く甥っ子2号が誕生したのでかなり慌ただしい土日でしたが、何とか30キューブのリセット終了。ホッ。



水草ストック水槽のための水草ストック水槽(仮)
グッピーだけではなんかアレかと思いとりあえず余った水草を投入。レイアウト?なんすかそれ。
底面+大磯+アルカリ寄り+高硬度+低光量+CO2未添加でどこまでいけるんでしょう。
頑張れルドウィジア!

右側はアクアテラにしようかコケリウムにしようか…なんかおススメないですかね。


おまけ


ウィンターワンダーランドin那須高原

つーか明日仕事行けるんですかコレ?
{aimg}201612112203321-100-2{a}
{aimg}201612112210131-100-2{a}

スポンサーリンク

[5]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月13日
>>4
山の中なので毎日寒いのです(;´д`)
大きい水槽置くと小さいの並べたくなって、小さいの並べると大きいのに憧れるというジレンマw

[4]返信 osachi さん osachi 2016年12月12日
寒かったよねー!
30キューブって何個も並んでると理科室っぽいお洒落空間になるんですね。何をやろうか!考えてる時間が本当に幸せですよね。

[3]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月12日
>>1
夜間の暴風で雪は見事に吹き飛んでました。でもクッソ寒かったです(((;´゚Д゚)))
水草はどうにももったいない病でなかなか捨てられないんですよねえ。


>>2
大型水槽もいいですが、最近はちっちゃい水槽でいろいろやってみたいなあと。いじり倒すぜ♪

[2]返信 Nysa さん Nysa 2016年12月11日
甥っ子さん二人目おめでとうございます!
キューブ水槽の箱庭感いいですねえ、いじり甲斐もありそうで楽しそう

[1]返信 みやや さん みやや 2016年12月11日
ここ数日ほんと寒さが増しましたね!
昨日水合わせしててお腹冷やしました。
って思ってましたが、そちらはもう白い景色なんですね(笑)

ストックのストックの~

どこまで増えるのでしょうかね♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介